ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

無料オファーの中でも激選した無期限案件を紹介

ライターさん(最終更新日時:2014/8/9)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:149

印刷用のページを表示する

 無料オファーとは

無料オファーとは、あなたが他の誰かに「無料メルマガ登録」「無料動画の視聴」「無料レポートの購読」などをしてもらう事で報酬が発生するアフィリエイトプログラムです。 

月1万円稼げるアフィリエイターは1割以下と言われていますが、
無料オファーアフィリエイトなら、月数万円程度なら簡単に稼ぐ事ができます。

無料オファーなので、1件大体100円~500円程度ですが、
訪問者からすると、メールアドレスを登録したり、優良な動画やレポートを見るだけなので、
お金が掛からない分、成約率が大幅に高いのが特徴です。

アフィリエイトを始める方であれば、
無料オファーから実践してみることをオススメします。

やり方は簡単です。


このページのように、オススメの無料オファー案件をまとめて、
全てに登録し、自分用のアフィリエイトリンクを作ります。
そして、あなたのブログやサイト、メルマガなどで紹介するだけです。

まとめて紹介することで、訪問者が一気に登録してもらえる事があります。
それでは、無料オファー案件一覧を紹介します。

※ここでは無料オファー案件の中でも、報酬額が高く、更に終了日の設定がない無期限の案件に激選してあります。


 無料オファー案件一覧

●最先端LINEメソッド

PCすら使わずに、1日5分の片手作業だけでこっそり楽しく
安定して稼ぐ『日本一楽しい最新LINEメソッド』公開。
注目度の高いLINE案件だけに比較的成約しやすい案件です。

★報酬額 :1100円

★期間  :無期限
★登録はこちら
①上記ページをクリックし「メールアドレス」を登録します。
②送られてくるメール本文からアフィリエイター登録できます。 



●参加者全員利益確定型セミナー

最短で爆発的なお金を生む驚異的なツールを全員にプレゼント。
無料セミナー後、利益が確定した状態で帰宅していただきます。
稼げないネットビジネスから卒業してもいい頃ではないでしょうか?

★報酬額 :1000円

★期間  :無期限
★登録はこちら
①上記ページをクリックし「メールアドレス」を登録します。
②送られてくるメール本文からアフィリエイター登録できます。 



●【無料レターの購読】和佐大輔『売れるコピーライティングの極意』

このコピーライティングの極意は和佐大輔氏と和佐さんの

クライアントの対談形式の音声となっています。

★報酬額 :300円

★期間  :無期限

★登録はこちら

①上記ページをクリックし、「お名前」と「メールアドレス」を登録します。

②送られてくるメール本文の認証URLをクリックします。

③無料プレゼントのメールが届くので、本文のURLをクリックし、開いたページからアフィリエイター登録できます。 


 補足

 アフィリエイトリンク発行方法

1.アフィリしたい案件を選び、その案内ページでメールアドレスを登録します。


2.登録後、コンテンツのページが開きます。

  大抵そこにアフィリ案内が記載されているので、それに従ってアフィリンクを取得して下さい。


 無料オファーを成約させるコツ

がむしゃらに紹介してもなかなか成約には至らないものです。


まずは自分自身で登録し、どんなコンテンツがあるのかを十分に理解したのち、なぜこの案件に登録すべきなのか、どういうメリットがあるのかをきちんと伝えることが大切です。


「相手はどんな風に紹介されたら登録したくなるのか?」


このことを常に意識して紹介するようにしましょう。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ