ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ウイニングイレブンの勝ち方 必勝法!!

ライターさん(最終更新日時:2012/2/11)投稿日:

  • ナイス!:

    22

  • 閲覧数:25768

印刷用のページを表示する

ウイニングイレブンのすべてのモードでつかえます!(ピカムアレジェンドでも!)
まずキックオフと同時に最終ライン(センターバック)まで下げます。
そして右でも左でも(ウイング)どっちでもいいので、バツボタンで普通のパスをします。
僕はだいたい右にするので右にパスした設定で行きます。
すると右のフォワードが前に出るので三角ボタンでスルーパスをすると飛び出しをしてキーパーと一対一になります。
ここからは二つのやり方があります。
その① そのまままっすぐダッシュで進んでラインぎりぎりで折り返します。そして緩やかにまがってゴールを横切る途中に四画ボタンでシュートするとたいてい入ります。

その② 飛び出したらゴールキーパーの前にはしっていきます。ゴールキーパーの前ぎりぎりのところでLボタンを押しながらほんの少しだけ四角ボタンをポンと押すと弾道の低いループシュートになり、目の前でねっ転がっていたゴールキーパーの上を越えてゴールに入ります。
二つ目のやり方のほうが入った時に爽快感があるので気持ちがいいです。
皆さんのやり方もアドバイスでぜひ教えてください。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

msslm700さん男性

その他の知恵ノート(1件)
今オススメの本はコレだ!

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ