ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

[女性]不感症を治す方法~私はこれで改善できました~

ライターさん(最終更新日時:2017/3/11)投稿日:

  • ナイス!:

    2

  • 閲覧数:4758

印刷用のページを表示する

不感症が原因で陥る問題とは?

 

 

そもそも不感症の定義自体が難しいところなのですが、ここで定義するなら男性との性行為で
上手く快感が得られないとします。

 

これが原因で、男性と思うように上手く付き合えないということがあると思います。

 

 

彼氏との性行為の時に感じるふりをしてしまう旦那と一緒に寝るのが憂鬱である相手の気持ちに上手くこたえられず、罪悪感を感じてしまう感じないことで男性自体に苦手意識を持ってしまっている友人との話で共感できず、上手く盛り上がることが出来ない感じないことで、相手のことが本当に好きなのかわからなくなる

 

 

こんな悩みを抱えている人が不感症の女性には多いです。

 

あなたもあてはまるのではないでしょうか?

 

 

 

ただ一つ言えることは、あなたは悪くないということです。

 

更に改めて言いますが、不感症は治るということです。


 


 【女性の不感症体質改善方法  】はこちらのサイトで詳しく解説されてました。


http://matome0.sblo.jp/article/177891877.html


女性の不感症の原因と改善する方法 を知りたい方にお勧めです。

 


不感症が治ることでこんなことが変わります。

 

 

性行為は男性のためだけにあるものではないと実感できます普段の何気ないストレスが全くなくなり、気分が明るくなる相手のことがもっと好きになれる色んな男性と出会ってみたいと思える貪欲に旦那や彼氏のことをもっと知りたいと素直に思える友人と色んな経験談を楽しく共有できる

 

 

 

 

最後に

 

 

女性としての本当の喜びが、実はこういったところに依存しているのだと、
あなたは気付けていないのです。


しかもそれが、病院に何度も通って何十万、何百万円となると足踏みしてしまうと思い
ますが、少し何かを我慢することで一生不感症に悩まずにすむならどうでしょうか?

 

是非参考にしてみて下さい。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

yry893uia333さん

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
本文はここまでです このページの先頭へ