ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

リッチフィズは痛い?口コミは? ★トライアルの炭酸エステパックを通販で試してみました

ライターさん(最終更新日時:2015/2/9)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:217

印刷用のページを表示する



<< 5日間で感動美肌を実感! 高濃度天然温泉水で、肌年齢マイナス8歳!





リッチフィズの炭酸エステパックは口コミでは痛いと言われている方もいるようなので実際はどうなのか安いトライアルを通販で申し込んでみました。

確かに、はじめはいままでにない感覚だったのでびっくりしました。
でも、痛いというほどでもなく、「痛気持ちいい」という感じでした。

「効いてる!効いてる!」という実感があって面白いですね。

炭酸のパチパチ感は数日ですぐに慣れてしまい、今では違和感はありません。


 yogore.png


なんでそんなに刺激があるの?

それは毛穴に微発泡を送り込み、汚れを吸着させ取り除くためだそう。
 

炭酸は酸素に比べ25倍の浸透力がるので、年齢肌の悩みにうれしいコラーゲンやヒアルロン酸はもとより
天然のエイジング成分レイシエキス等の美容成分を肌の奥までグングン届けます。

 
 
他の洗顔化粧品の口コミですと、「手にとって顔につけるときに液ダレするのがイヤ」というのがありますが
リッチフィズの炭酸エステの泡ですと、とろみがあるので、手から顔につけるときに垂れないですね。
ですから簡単にパックができてうれしいです。

 
 tarenai.jpg
 
<< 5日間で感動美肌を実感! 高濃度天然温泉水で、肌年齢マイナス8歳!




リッチフィズの美容液は浸透がいいだけでなく、炭酸効果でマッサージしてもらっている感じを得られます。

最初はパチパチして驚きました。
でも最近では、以前のように刺激は感じなくなり、お肌の変化は、自分でもうっとりするほど”モチモチ”になりました。
トライアルを使ってみてよかったです。



炭酸ガスが非常に高濃度であることから、リッチフィズの利用者からの声では使い始めは痛くてびっくりしたというものが多く見られました。
ですが痛みを感じるのも最初の1~2回程度のようで、すぐに痛いから心地良いという感覚に変わるようです。
他の炭酸化粧品に比べるとリッチフィズは刺激が少ない方だといいます。

それでも痛みが気になる人は手に出したときに泡を少し潰してから使用するのがおすすめの使い方です。
ほとんどの人が最初は痛かったといっていますが、使用後の肌の調子がかなり良いようで皆さん使い続けられるんですね。



化粧品口コミの評価を見てみると、化粧水なのに泡で驚いた!という声が多くみられ、初めて使ったときはかなり痛いという口コミがたくさんありました。
化粧水を出した瞬間からパチパチと凄い音がするから大丈夫かなと思ったらかなり刺激的で使用をやめようと思ったという人もいました。
ですがそのような方もめげずに使い続けていると肌の調子がとてもよくなったと言ってますね。


 25.jpg



炭酸は肌への浸透力が酸素の25倍もあるそうなので、プラスで炭酸のパチパチ感があると刺激も強くなってしまうのかもしれません。
泡で出てくるのに水っぽくなくて保湿力がすごいので、肌の調子は皆さんよくなっているようですよ。
リピートして購入したいという声が多かったです。


炭酸の「はじけるマッサージ効果」で
肌にピリピリ感や赤みが出ることがありますが
これは肌に浸透しているというサインです。

 
また、肌のめぐりを良くする炭酸の働きで
温泉からあがった時のように肌が暖かくなり
血色が良くなるという感じもあります。


泡で出てくる洗顔なので、あの面倒な泡立てをしなくていいんです。
普段は「面倒だなぁ」と思いながらも泡立てネットを使って、もこもこを作っていました。
でも、それが必要ないというのがこんなに楽なんだ。。。ということがよく分かりました。
 
 
美のしずくという美容液も無料でついてきて格安です。
もちろん、送料無料。




<< 5日間で感動美肌を実感! 高濃度天然温泉水で、肌年齢マイナス8歳!












.



このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

earthpoweresさん

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さて、予備知識も蓄えた所で早速本題!ピアスを開けてみまし...
本文はここまでです このページの先頭へ