ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

1000兆円の借金は問題に成らなかった。しかし自民党によって安倍晋三によって。。。

ライターさん(最終更新日時:2015/5/5)投稿日:

  • ナイス!:

    1

  • 閲覧数:187

印刷用のページを表示する

1000兆円の借金は国が国民から借れてる借金だったのです。

 

ところがその国民の財産を小泉=朝鮮人と安倍=朝鮮人とによってチャラにされるのです。

 

そんなバカなではないのです。本気でそういうことが行われてるのです。

 

それが無制限の金融緩和です。円の価値を下げるのだから下がった円では物が買えません。

 

そしてインフレですから借金してるものが得になるのがインフレです。

 

これは何を意味しますか。

 

そうです。借金を踏み倒す政策なんです。

 

これに関わってるのがあの凶悪な竹中平蔵です。植草がこの平蔵に嵌められているのです。自民党というのは本物の暴力団です。国民を嵌めるのに警察まで捏造してそれが自民党です。

 

自民党は悪党ですよ。この本質を隠すようにNHKだの民放をコントロールしています。

 

そればかりではないのです。その金が何処に行くか知っていますか。

 

アメリカです。アメリカに投資されます。

 

わかりますか1000円が250円の価値になって投資したんです。

 

分からないでしょう。

 

本来のドルの価値が一ドル30円だったんです。70円で一生懸命止めるようなものではないのです。

 

30円が今いくらですか120円です。そういうことです。理解できますね。

 

300円で住んだものを1200円も出すように自民党によってされたんです。

 

それを1000兆円を奪い取ってアメリカの企業が奪い取ってしまったのです。

 

問題はもっと深刻です。

 

郵貯から農協まで奪い取りしかも年金も奪い取ってしまったのです。

 

これらがアメリカに消えてその後日本の国民の財産が奪われてしまったのを気がついた時には終わってるのです。

 

自民党は丁度いまから何十年か前に韓国に同じ行為をしています。日本国民の財産を差し上げたんです。知らないでしょう。

 

重要追加

 

皆さんは学校で教わってないでしょうが、常識だから覚えてもらいたいです。

 

実はお金は昔は兌換紙幣だったのです。日本の円も兌換紙幣だったのです。

 

江戸時代などはそのまま金で金を作りました。日本は世界最大の金の保有国だったんですがアメリカだのヨーロッパに騙されて奪われました。

 

銀の価格が高かったのです。だから銀に代えられてしまったのです。だから明治の貨幣に銀貨が多いんです。毛頭を信用してはなりません。

 

そして借金を作った時には信用取引になるので兌換など要らなくなります。

 

そして今は兌換貨幣、紙幣では無いのです。

 

詰まり全て信用取引ですから誰かが財産を円で貯めれば誰かが借金を持つんです。それが日本の場合は国民が沢山の預貯金から財産を円で持ってるのです。そして企業も財産を持ってるのです。

 

それを日本では自民党というとんでもない政党がばらまいて使ってるから日本政府の借金になってるのです。本来は外国を支配するのに使えばよかったのです。

 

だからこの1000兆円の借金は自民党とその仲間から取ればいいのです。政治家など彼らはできないのです。全部返すまで奴隷にすべきです。党員から企業家から自民党に与するものを全部捕縛して最低賃金で奴隷で使うんです。

 

それしか有りません。

 

もう一つ

 

信用貨幣経済は誰かの財産は誰かの借金に成らなければならないのです。わかりますか無から有があったら信用貨幣経済は成り立たないのです。

 

詰まり国の借金で国民の財産なら何ら問題が無いのですがこれ以上も糞もないのです。

 

公務員の給与を下げれば何ら問題は日本の場合は有りません。しかしバカ官僚が許さないとしてるのです。日本は公務員の給与が高すぎなんです。公務員の年金も高すぎます。

 

公務員の給与と人数も3分の1にするなら今年間30兆円以上が浮くのです。わかりますか10年で300兆円です。1990年から多すぎですから25年ですから900兆は浮くのですが日本くらいの経済規模では1000兆円くらいの借金が有るのは当然なんです。

 

問題はアメリカです。アメリカは貿易収支も赤字続きでしかも政府も赤字でしかも国民も赤字なんです。おかしいでしょう。何処に金が行ってるかわかりますか。全部ユダヤ金融資本です。

 

しかもそのユダヤは銀行を経営してるのです。わかったでしょう。先信用貨幣経済は誰かが借金を作り誰かが財産を貸していなければ成立しないのに何故銀行が持っているのかあってはならない行為です。不正なんです。わかりますか。

 

勝手に増刷行為をしてるのです。しかも全部が借金だからその通貨に全く信用ができないのです。

 

わかりますか。分からないでしょう。日本は300兆円ほどドルを抱え込んでいます。しかもこの紙幣を使えないのです。

 

使おうとすると大騒ぎするのです。アメリカが事実ですよ。代替するものが無いのです。なぜアメリカ政府も国民も借金ではユダヤは何も持っていません。紙幣の印刷しか無いのです。彼らには財産が無いのです。

 

言ってることわかりますか。ドルに何の勝ちもないのです。何が為替相場だよという意味です。

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
iPhoneで撮ったビデオ/写真をパ...
はじめにiTunesを用いてPC内の写真や動画をiPhoneに入れる方...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さて、予備知識も蓄えた所で早速本題!ピアスを開けてみまし...
本文はここまでです このページの先頭へ