ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ソープ嬢を経験して分かったこと

ライターさん(最終更新日時:2015/5/5)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:822

印刷用のページを表示する

初体験のころはとにかく彼と一緒にいて少し気持ちよければいいと思っていました。時間がたつにつれ、「イク」ということに興味を持ちだしました。友人なども簡単にイッいるようだし、自分だけ?と焦ったものです。

若 いうちはなかなかセックスでイク、タイミングが分かりませんでした。愛撫では数は少なくてもイケることもありました。お風呂屋さんで働くようになってから は、とにかく練習練習、実際セックスもしていました。そこでイキ方を習得しました。イク事は体が満たされるだけではなく、その後、イキやすい体づくりの運 動、セックスに必要な筋肉を鍛える励みになりました。

【女性のためのセックス講座】~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~ はこちらで解説しています。
彼から愛され続けたいと願うならば、ぜひおすすめします。

自 分がイキにくい原因を考えると、膣、だと思いました。いきなり膣に指を入れられても感じないのです。しかし、だいたいの男性は愛撫もそこそこにいきなり膣 に指を挿入して激しくピストン運動してきます。膣だけの刺激で感じる人もいるでしょうが、やはり体全体を愛撫してから、膣は最後の砦と、思ってほしいです ね。

そのため、お風呂屋さんにくる男性だけでなく、広く他の男性にもセックスのやり方を教えたい、とさえ思いました。というのも、世の 男性はアダルトビデオに洗脳されすぎて、女性が望むこととは別のこと、乱暴だったり、激しすぎたり、何か勘違いをしていると思ったからです。それは今でも 変わってませんが、愛撫が下手な男性が多いなとつくづく思います。今までお風呂屋さんのお客さんで2人だけ、とてもずば抜けて上手な方がいました。セック スはもちろん相手を思いやる愛情も重要ですが、「練習」もかなり大事な位置にあると思うようになりました。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

あなたにおすすめの知恵ノート

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

lkjklh453kjlさん

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
本文はここまでです このページの先頭へ