ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ベジライフ酵素液の効果の口コミ ※失敗しないダイエット、痩せた飲み方

ライターさん(最終更新日時:2015/5/16)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:343

印刷用のページを表示する

ベジライフ酵素液の効果を口コミ! ★失敗しないダイエット、痩せた飲み方



<< 酵素で、本気で痩せる! リバウンドしない簡単なダイエット方法






自分でも信じられないくらい、お腹に付いたお肉が取れなかったんです。

これじゃまずいとダイエットを決意したのですが
つらいことは今までも続かないで失敗ばかりしてきました。


それで、いろいろ調べてみたら、楽にできて
リバウンドもしにくく、健康にもいいのが酵素ダイエットだったんです。


酵素とは、人が生きるための必要不可欠な成分なのですが、
酵素によって食べ物の消化や皮膚の新陳代謝、血液の循環などの働きを助けています。


その酵素には、3つの種類に分けられているのですが、その3つの中で私のような40代の人が一番気になった酵素が代謝酵素というものなんです。
代謝酵素は栄養をエネルギーに変える働きがあり、体内の代謝に働くというかなり重要なもの。

 

口コミを見ていると、プルーンような感じで甘いけど少し酸味もありさっぱりしてるとか、
モニターさんも甘すぎず、さらっとしていて飲みやすいとか、書いてあります。
私も実際に飲んでみて、納得。ホントにサラッとしていて飲みやすく、
味も少し酸味があって甘くて美味しいんです。これなら続けられる!と思いました。



やっぱり、味は大事ですものね。
で、私は週末プチ断食と朝だけ置き換えダイエットをまずは1ヶ月やってみました。
結果は、4.2キロ減!
その後も、毎週とはいきませんがプチ断食と朝や夜に置き換えをしています。
最近は本当に身体の調子がいいです。

 

もちろん、便秘知らずです。
お通じが大変良くなりました。


どうせするなら、やっぱりまずは集中的にダイエットして勢いをつけよう!
と数々のダイエット経験がある私。
自分の性格をよく知っていますから、まず本当に痩せるのか?できるのか?を試して、
痩せれば気持ち的にも勢いがつくだろうと思って、ダイエットにトライしました。

 

まず、1~2日目はベジライフ酵素液を40mlを2時間おきに100%のフレッシュジュースなどと飲むこと。
私はジュースの他にそのままミネラルウォーターや炭酸水で割ったり、野菜ジュースで割ったりして、味に変化をつけて試しました。
さすがに1日目の夜はお腹が空きましたが炭酸水を飲むとかなり空腹が抑えられました。

 
また、この他にも水分を多く摂るようにしました。ミネラルウォーターと炭酸水中心に水分を取りました。


結果として、健康維持にもアンチエイジングにもかなりの効果が実感できました。

ベジライフでリバウンドなくダイエットに成功してます。



ベジライフ酵素液は独自製法として、陶器のかめの中で酵素がイキイキと活動できる環境を整えじっくりと発酵熟成させているところにも安心できました。
基本、ベジライフ酵素液は1回の量が20mlで栄養素が取れてしまいます。しかもカロリーも1回分でたった14.2カロリーと低カロリーというのも気に入ったところです。


病院のお医者さんも言ってましたが、人間は基本2食で丁度良く、3食は多いんだそうです。
 

それと、胃に物を入れない時間が多いほど、人間のもっている免疫力も上がり病気もしにくくなりますし、健康にもなるそうですよ。

 
 
 

■ 効果のある飲み方ポイント

 
朝食を置き換える場合

昼食と夕食を適度にとり、食べすぎたと思った場合は翌日食事をセーブする。

 
夕食を置き換える場合

じつは夕食を置き換えた方が効果は全然違います。
普段朝食を食べない人は、夕食を置き換えるだけで、確実に効果があります。

 
昼食には絶対に置き換えない

一番効果がないのが昼食の置き換えです。
それと間食が多い人は、間食を置き換えるのも効果的です。

 

※夕食の置き換えが一番難しいですが、やっぱり一番効果があるんです。
(16時間固形物を摂らなければさらに効果的です)

 


痩せた口コミの共通点は「継続した」ということです。

そのために毎日味を変えて飲むのが効果的な飲み方といえます。


 
ベジライフ酵素液には野草、果実、野菜、海藻類など幅広い90種類の成分をしっかり摂れるので、

お腹も減りにくく飲み応えがあるので、十分な満腹感が得られると高い評価です。

 

お腹が減らないので、つらくないんです。これが失敗せずに継続できた秘訣です。
たいした努力をせずに結果を出せてよかったです。

 

有名ファッション誌でも多数紹介され、圧倒的な支持と注目度があるだけのことはあると思いました。




<< 酵素で、本気で痩せる! リバウンドしない簡単なダイエット方法













.


このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

vwgiramssさん

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さてさて。ピアスを開けて、何か理由があって塞がなければな...
本文はここまでです このページの先頭へ