ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

結婚できない女の売れ残る特徴と惨めな共通点

ライターさん(最終更新日時:2015/10/12)投稿日:

  • ナイス!:

    81

  • 閲覧数:126542

印刷用のページを表示する

まずは己を省みず夢ばかり見てる

独身女性が大嫌いな「現実」から見ていきましょう

 

独身女性の言う 

「普通の男でいいのよ」

↓  ↓  ↓  ↓

・年収500万以上!

・身長170㎝以上!

・フツメン以上!

・デート代は全額男が払って当然!


高望みです!!

 

一般的に女性の言う「普通の男」は…

こんな激レアな存在なのです!!

リアルな数値で証明してみせます!

 

■フツメン:男性全体の30%
 イケメン:1%、フツメン30%、ブ男:69% (男性の大半はブ男です)
■院卒:男性全体の1.3%(国勢調査や総務省就業構造基本調査)
■次男:男性全体の25%(平均子供数が2人の場合)
■身長175cm:男性全体の23%
■年収550万:年齢25-34歳における500万以上の男性は9.1%

参考 総務省 平成24年就業構造基本調査

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020103.do?_toGL08020103_&tclassID=000001048178&cycleCode=0&requestSender=search


 

次に1つ1つ、現実を確認していきましょう。



■結婚できない女、売れ残る惨めな特徴



 

●高望みしすぎ!!!


婚活してるアラサー独身女性のブログ

などを見てると大体、共通してることが


「高身長」

「年収600万以上」

「イケメン」

「デート代は男が全額払うべき」

などです


まず、こういう男性は実在します

しかし、数が少ないのですどれほどに希少か説明します



日本男性の平均身長は170cm

http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html


2人に1人は170cm無いのです

電車の中など観察すればわかると思います

ジャニーズも160cm台が沢山います

平均以上の男性と出会える確率は

50%と考えてください

高身長は20%程度しかいません

 



●年収600万以上の独身男性は4%!!


総務省調べによると独身男性

の全国平均年収350万です!

http://www.fx2ch.net/archives/36926733.html

※この統計は【独身男性】限定の平均年収です

※既婚者を含めた平均年収は参考になりませんのでご注意ください

 

年収600万以上の男性は独身男性で全体の4%未満です

身長170cm以上を望む女性はさらに確率が減ります

平均身長170?以上の50%の男性の中から

平均年収以上の男を探したら25%まで減るでしょう


「高身長」と「高収入」を望んだ時点で出会える可能性は25%です

これに「イケメン」まで加わったら可能性は1%以下だと思われます



●今時のデート代は割勘が主流!!


結婚できない婚活女性の殆どが

「デート代は男が払って当然でしょ!」と言いますが



現代は割勘が主流となっております



■マイナビウーマンの2014年1月10日のアンケート結果です。

Q.デート代はどちらが払いますか?


1位 割り勘 43.7%

2位 彼:自分=7:3くらい 33.7%

3位 ほとんど彼 19.0%
4位 彼:自分=3:7くらい 2.0%
5位 ほとんど自分 1.7% 

【知恵ノート】

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n305931


昭和生まれの古い女性ほど「奢れ」という(養われる世代)
平成生まれの若い女性ほど「割勘」という(自立する世代)


貴方が男性ならどっちの女性と結婚したいですか?

これも30代女性が結婚出来ない理由の1つと言えます。




●「イケメン」は超・高倍率!!


わかりきってることですが、イケメンは超モテます

トークが上手なら稼ぎが悪くてもモテるのです

そして、イケメンの彼女さんは大抵

「スタイルのいい若い美人」です


そこに経済力が加わった場合もう無敵です

当然、男性から女性へつける条件も厳しくなります



ある記事を参考にすると・・・



年収の高い男性が選ぶ女性に共通すること
年収が高い男性が選ぶのは「美人で若い女性」
・美人である
・スタイルがいい(巨乳である)
・若い

もしくは「ハイスペックな女性」
http://girlschannel.net/topics/5305/ 


このようになります。果たして、若くもないアラサー女性

貧乳(豊胸は論外、見ても触ってもバレます)

ケツデカ、チビ、家柄も貧乏、高卒の女性

ハイスペックな男性が結婚してくれるでしょうか?

 

もっと若くて美人でスタイルのいい巨乳を選ぶ

っと言うことが上記記事を見ればわかると思います

 

芸能界を見てもラサール石井さん、石田純一さん、加藤茶さんの

嫁さんがわかりやすいと思います

みんな旦那より一回り以上年下の美人さんばかりです

 

最近の実例を挙げると・・・



日本一のモテ男。福山雅治(46)さんが

選んだお相手は13歳年下の

吹石一恵(33)さんでした

※Fカップのスレンダーモデルです


 東大卒の大手社長(50)の結婚した相手も

15歳年下の大江アナ(35)


 

抱かれたい男の上位に選ばれてた

福山雅治さんと並ぶ西島秀俊(43)さんも

16歳年下の女性(27)でした

※交際時は24歳からだったそうです

※大手自動車メーカー専属のイベントガール

http://girlschannel.net/topics/238131/

 

 

イケメンの竹野内豊(43)も交際相手は

17歳年下の倉科カナ(26)でした

http://girlschannel.net/topics/219025/


 

女の若さ+容姿=男の年収+容姿

これが現実です

 

アラサーで美人もない独身女性は

もう1度自分を見つめなおすべきしょうね。

貴女が本当に魅力的な女性なら

どうして30代まで売れ残ったのでしょうか?

「身の程を知れ」と周囲に思われてませんか?

 

女性は妊娠、出産があるので、既に解説しましたが

医学的に見れば30歳でリミット、35歳でオーバーです。

男性は本能的に子供を産ませるために若い女性に惹かれますから

「出来る男=モテ男」は当然、選びたい放題ですから若い子を選ぶわけです。


 

男性   女性

 

年収 = 年齢(若さ)

身長 = バスト(大きさ)

容姿 = 容姿

貯金 = 貯金

学歴 = 学歴

家柄 = 家柄

健康 = 健康

 

釣り合いが取れてない女性は

何歳になっても結婚は出来ません

売れ残り続けます

 

■女性が男性に求めるものを対等にすると・・・

 

女性「身長170cm(平均)以上は必須よね」

男性「バストCカップ(平均)以上は必須だね」

 

女性「年収400万以下は嫌(男:独身平均350万)」

男性「27歳過ぎた女は嫌(女:初婚平均28.9歳)」

 

女性「無職の男は論外」

男性「30歳過ぎた女は論外」

 

女性「高身長、イケメンがいい」

男性「巨乳でスレンダーな美人がいい」

どうですか?こうするとわかりやすいでしょ?

相手に求めるのは自由です

ですが、自分は相応の魅力がありますか?

アラサー(27〜34歳)独身女性は

売れ残った理由をよく考えてみてください。

まともな女性なら売れ残ったりしません


 

■女は誰でも結婚できるから売れ残りと馬鹿にされる


 

男性と違い、女性は誰でも結婚できるのです

ただし、身丈に合った相手ならっということです

30歳過ぎて、売れ残ってる高望み女は「身の程を知りましょう」ということです。


ようするに上位の男性には振り向いてもらえず

見下してる自分と身丈に合った男性じゃ嫌だという

非常に幼稚でワガママな女性が売れ残るのです

ゆえに、社会でも35歳を超えた独身女性への風潮が冷たいのは

きっとアラサー女性なら理解できるはず

正月やお盆休みに独身を突っ込まれたくなくて

帰郷しないという重度のアラサー独身女性もいるのです

会社でも35歳越えて独身だとヒソヒソ言われてしまいます

結局、魅力も無いくせに身丈と合った相手で満足できない

売れ残りの高望み思考が馬鹿にされるのです


そして、最後は孤独死が待ってます


 

■男女の生涯の未婚率


男35%、女27% (国勢調査)

http://blog.dandoweb.com/?eid=163314


人数的に男性の方が多くて余る時代です。

女性が人数的に余ることはまずありません。


それでも余ってしまう女性は・・・


相 当 問 題 あ る 女 と い う こ と で す

 

だから世間では

30過ぎた独身女=性格に問題ある

っという扱いを受けるのです!


■初婚平均年齢、夫30.8歳、妻29.2歳(厚生労働省調べ)

http://www.garbagenews.net/archives/2013777.html


女性は29歳が平均の初婚年齢です

平均」というのは数の大きい方に引っ張られる計算です


つまり平均年齢を上げてる女性(35歳以上)が数名含まれるだけで

平均年齢はグンッ!と上がってしまうのです

http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up61490.jpg
女性の平均初婚年齢29.2歳
夫との平均出会い年齢24.3歳

 これを過ぎてしまったら・・・売 れ 残 り 女 で す

 

 

 

次に、男性が30代女性を避ける理由を具体的に説明します。

 

 

 

■大手婚活パーティ・エクシオの様子をご覧ください

 

婚活パーティーに参加した30代女性

誰にも話しかけてもらえず

男は全員20代女性の元へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1838504.html

 

 

ご覧の通り、30代の女性は相手にもされてません

あえて30代女性を狙う男性なんていません

出産を考えると

25歳前後の女性が人気になるのは

当然のことです。

 

■25歳の女性と結婚した場合

1人目=27歳で出産(26で妊娠、27で出産、28は休憩)

2人目=30歳で出産(29で妊娠、30で出産)

25歳の女性と結婚すれば兄妹を望んだ場合

順調に進めば30歳までに2人出産することが可能です

 

■30歳の女性と結婚した場合

1人目=32歳で出産(31で妊娠、32で出産、33は休憩)

2人目=35歳で出産(34で妊娠、35で出産)

もし、不妊治療や子供が中々出来ない場合

若い女性なら何度かチャンスがありますが

30代の女性だとチャンスすらありません

無事、妊娠しても高齢出産です。ダウン症、流産のリスクを考えると

2人目は現実的ではありません。

 
 

■女は30過ぎたら出産の肉体リミット。35歳で終了

 

男の価値=年収

女の価値=年齢

外見や年齢を重視される女性は30歳でリミットです

 

医学的なデータを参照してください

 

 アメリカでは、ダウン症で生まれる赤ちゃんの数がこの30年間で3分の1近く増えてきた。 

そうした妊娠を終わらせることを多くの女性が選んでいるにもかかわらず、と
疾病予防対策センター(Centers for Disease Control and Prevention:CDC)の新しいデータは示している。
CDCの研究者らは、1979年から2003年にかけての増加はおそらく、より高齢の母親が出産するようになっているからだろうと言う。 

 

・母体は30歳がリミット

・35歳でリミットオーバー

・ダウン症、流産のリスクも30歳から急激に上がってしまう

・出産後の急激な老化や体力低下を考えるなら20代の出産が望ましい

■画像
http://blog-imgs-65.fc2.com/n/e/w/newss777/62213914.jpg

 

このように、女性は30歳でリミットなんです

とろこが、現代の女性は売れ残った自分を認めたくない

「今時、35歳で独身でも普通だし!」とか意味不明なことを言うのです

30歳で肉体は終了してますよってことです

スポーツ選手だって30歳前後で引退でしょう?

肉体のリミットは本当にシビアなんです

 

また、男性の場合でも

35歳を超えるとダウン症リスクと言われるようになりましたが

 

男性の場合は

女性程のリスクはありません

 

■医学的データ

 
父年齢が出生児の自閉症の頻度  
15〜29歳 0.06%

30〜39歳 0.09% 

40〜60歳 0.32% 

ttp://matinoakari.net/news/item_59343.html  

 

女の高齢出産リスクに比べれば

極々微々たるものであり(1%以下)

誤差の範囲に過ぎないのです

 

 

さらに、30歳男性が

18歳女性と結婚したらロリコン呼ばわりですが…

女性は16歳で結婚できるんですけどね

 

婚活オバサン達は

若い子を好む男性をロリコン呼ばわりして

必死に自分達を守ろうとしてるようですが…

 

■芸能界の大御所
   松本人志様の鋭い意見

「女の30歳は男の50歳くらいかな・・・って言うたら
客が「ええ〜!!!」って。まあ女は言うわな。 
あいつらはもう、保身保身やからな。 
「高校生好きなんて」言おうもんなら口リコンや言われるやろ。 
ぜんっぜんちゃうからね!!ぜんぜんちゃうもんね!! 
そりゃもうあいつらにしたら必死やわな。 女子高生好きを口リコンにしてしまわんと自分らの立場が無いからね 
ロリコンちゅうのは小学生とかそんなことを言うねん。まだ毛も生えてへんような。」

 
 
ちなみにロリコンは医学的な病名でペドフィリアと言います
 
医学的なロリコンとは
幼児・小児(一般に13歳以下)を対象とした性行為などを意味する
 
つまり、16歳の女性と結婚してもロリコンではないし
法的にも認められているので問題ないということです
 
それでも「ロリコンよ!」と
叫ぶ女性は完全に若さへの嫉妬です
 
 


■「アラフォー女性が結婚できない理由は?」

池上彰が丁寧解説!

 

※アラフォー⇒35歳〜44歳の初老女性


 

池上「年を取ると男性から見て女性の価値が落ちるんですよ」

一同:「しかしアラフォー女性はみんな、年下希望! イケメン希望! 高年収希望と言ってますよね?」

 

池上:「イイ質問ですね〜」

 

池上「そもそもイケメンや高年収は若い女性が放っておかないですよね?」

一同:「ふむふむ」

池上「男性も若い女性のほうが好きですよね?」

一同:「ふむふむ」

池上なのにその超難関の極狭枠に、彼氏なしのアラフォー女性の9割以上が殺到するんです」

土田:「ということは……」

池上「若い美人とアラフォー女性が同じ男を取り合って勝てる訳ないのに……?」

土田:「無駄な戦いをしているんじゃないですか?」

池上「そういうことです。容姿の劣化したアラフォー女性の出る幕はないんです」

一同:「なるほど〜!」

池上「結果的にシミシワは……?」

一同:「増え」

池上「肌の張りは……?」

一同:「なくなり」

池上「乳と尻は……?」

一同:「垂れ」

池上「最終的に性格が歪んでいくんですよ」

一同:「なるほど〜」

池上「それでプロフィールに年齢より若く見られますと書いて、また年下女性との戦いに参入していく悪循環に陥るわけです」

上原:「なんかこの前勉強した、デフレスパイラルに似ていますね」

 

◎ソース

http://harunorei.net/active/love/「アラフォー女性が結婚できない理由は?」池上/

 

 

何事にも「例外」はありますが、所詮は「例外」です

高齢婚活ババアが高収入イケメンと結婚した実例も世の中あるでしょう

逆に、無職ブサイクの男が美人に養われてる実例も世の中あるでしょう

 

しかし、所詮、「例外」ですから・・・・残念!!

 

 

例外

通例にあてはまらないこと。一般原則の適用を受けないこと。


■番外編

最近、美容整形してる事実を彼氏に隠すという
卑劣なことをしている婚活女性がいるそうです
「遺伝子詐欺」なので男性は気を付けてください


女性が美容整形して容姿を誤魔化すのは
男性が役職、年収を誤魔化すことと同じです

特に「目」「鼻」「胸」はかなりの女性がやってるので
怪しいと思ったら疑ってください
整形したら一生メンテが必要になりますし
子供に「細目」「豚鼻」が遺伝する
立派な遺伝子詐欺です

男性が年収や職業をサバ読んだら振られますよね?
女性が容姿を偽ることはそれと同等の罪です
ご注意ください
このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ