ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

ベイザー脂肪吸引

ライターさん(最終更新日時:2016/6/14)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:90

印刷用のページを表示する

 スクリーンショット-2015-09-04-15.46.07.png

脂肪吸引の目的

脂肪細胞の数を吸引で減らすことにより太りにくい体を作り出すことが真の目的になります。

ベイザー波脂肪吸引とは

ベイザー脂肪吸引とは、ベイザー波を発生させる装置を使い摩擦熱で脂肪の乳化、吸引を行います。

回復が早い理由

VASER(ベイザー)波脂肪吸引や超音波吸引機器の最大の特徴は脂肪は破壊、乳化しても血管や神経、皮膚などを傷をつけない点です。

超音波吸引機の先端(カニューレ)を超高速振動させるのになんで傷がつかないの?と疑問に思う方も多いと思いますがこれには弾性が関係します。

血管、神経が傷つかない

弾性とは変化した形が元の形に戻ろうとする力のことをいいます。つまり血管、神経、皮膚と比べて脂肪は弾性が少ないので脂肪だけを乳化できます

比較的低温

温度は70度〜100度と電気メスなどと比べ低温なので周辺組織への熱傷は少くてすみます。(電気メスは300度近い温度になります)


このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

その他の知恵ノート(1件)
自宅で行う不妊治療セルフシリ...

ピックアップ

知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
iTunesカードの基礎知識
はじめにiTunesStoreやAppStoreの決済には通常クレジットカー...
本文はここまでです このページの先頭へ