ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

金策|売掛金買取のファクタリングとは?

ライターさん(最終更新日時:2017/1/25)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:103

印刷用のページを表示する

売掛金を即日現金化できるサービスをファクタリングといいます。
ファクタリングを使うと、1ヶ月先、2ヶ月先に支払われる金を、今すぐ受け取ることが出来ます。
とっても簡単で、審査も無いに等しいので、誰でも手軽に使えるサービスなのですが、手数料が以外と高かったりします。

通常30日~180日程度ある売掛金の入金までの時間が大幅に短縮できるため、投資から回収まで時間のかかる建設業などには有効な資金調達の手段といえます。

また、ファクタリング会社の中には逮捕されるような会社も一部出ており、危険度も高いのが実情です。
安心安全のファクタリング会社をこちらで、昔紹介してもらいました、

http://factoring-hikaku.com/

その時紹介された会社が、キュパというファクタリング会社でした。
いろいろな書類を提出して、審査も2時間くらいで終わり、すぐに振り込んでもらえました。

お金が無かったので、正直助かりましたが、やはり、手数料は痛いですね。。
銀行も消費者金融も貸してくれないので、しょうがないのですが・・

売掛金を買い取ってもらって、一時的に助かるサービスです。

もちろん、次月からの営業攻撃もすごくて、毎月、売掛金ありませんかーと聞いてきてくれます。そして、手数料も交渉したら、少し安くなっていきましたww

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

amigo4563さん

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ