ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

別の男性と性経験のある女性と結婚する事を誹謗する質問への考察

ライターさん(最終更新日時:2017/2/9)投稿日:

  • ナイス!:

    2

  • 閲覧数:134

印刷用のページを表示する

この手合いの質問は本当に多いですね。

だから、そもそも女性もあなたと同じように一人の人間です。

あなたが結婚前に性体験をしてしまったからと言って異性から見て貴方の性的価値が決して暴落する訳ではないように、

女性も他の男と初体験を済ませていたとしても、

●一人の人間として、
●女性としての肉体と精神を持つ者として、
●娘・姉妹・友人・社会人・恋人・そしてやがてなる伴侶・母親としての価値に陰を落とすわけではありません。
彼女は経験を済ませた事によって、性的な機能とその価値が何か変わった訳でもありません。

女性は、セックスとその処女性においてのみ価値が見出される、ラブドールではありませんよ。

たとえ「処女としての価値」を失ったとしても、彼女の心身と存在感のあらゆる所に有する他の価値が補って余りあるのです。

それが人間というものです
女性も当然例外ではありません。。「処女性の価値」は人間としての価値の内のごく一部。

あなただって、婚前交渉済ませたからといって、クズになり下がった訳では無いでしょ?。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:2-3

youchakachanchanさん男性

ピックアップ

大学生のバイト、稼ぎすぎると...
大学生のみなさんも、学費や生活費、さらには旅行費用などに...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
スマートフォンを海外に持って...
はじめに最近はこの知恵ノートを御覧頂き良く質問も受け付け...
本文はここまでです このページの先頭へ