ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

【ご存知ですか!】シックスパッド(SIXPAD)はなぜ高価なのでしょう?

ライターさん(最終更新日時:2017/2/28)投稿日:

  • ナイス!:

    4

  • 閲覧数:76

印刷用のページを表示する

シックスパッドと他社(スレンダートーン、IMATE他)など数品種あるが、なぜシックスパッドは高いのか!?値段が下がらないのか!?

なぜ高いのか!?
人の願望、「楽して痩せたい」といった心理につけ込んだ商品
「綺麗に」「格好良く」なりたい人をターゲットにした商品
さらに、金を払ってつくった「口コミ」で、これなら「痩せられる」と思った人を狙いとした商品
だから少々高くても売れる!
だから値引きしない!
値引きしないことで価値があると思わせる!
としているのではないかな!

シックスパッドは中国の深センで材料を調達し加工していると思われ、材料費と加工費など多少大めにみても2~3千円といったところでしょうか!?
金型は割がけ、輸送費も香港を経由しても大きさと重さから、たかが知れています。

①クリスティアーノ・ロナウドを起用するなどCMにかけた費用が重たい
➡︎費用回収が出来ない
②偽物と模造品による影響
➡︎偽物を摑まされた客は、二度と買わない
➡︎偽物の故障対応が思わぬ負担
修理はしないけどね!
③利益の高い定期購入のジェルシート、売れ行きが伸びない
➡︎ここで稼ぎたいが、客は安価で性能の良い代替品を購入
「純正品以外のジェルシート」を使うと製品保証しない!が物語っています。

偽物や模造品はぼろ儲けかな?

注意:個人の感想です。





このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ