ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

単身赴任から離婚へ

ライターさん(最終更新日時:2017/3/10)投稿日:

  • ナイス!:

    1

  • 閲覧数:20

印刷用のページを表示する

単身赴任から愛人が出来離婚しました。

某自動車メーカーエンジニアで、傍系会社出向しワンルームマンション住まい・

毎週金曜日は浜松から名古屋へ帰省し、月曜朝一新幹線で浜松に戻り、

そこから出向先へ出勤していました。

食事は工場内の朝昼と給食を取っていましたが、左党なのでお酒が飲みたく、

行き付けの居酒屋が出来毎晩通っていました。

私の席に前には女子事務員が数名居てCADトレースをさせていました。

ある日「○○主席は、何時も何処で食事するのですか?」の質問あり。

「ならついて来るかい?」と一緒に夕食を伴にし、お酒を飲ませたので…

彼女酔ってしまったので、私の部屋に寝かせたのが間違いだった。

据え膳食わぬは・・・

何食わぬ顔して二人で出社、それから家政婦状態になり浜松~名古屋でも、

帰省しなくなり、半同棲状態で1年間暮らし離婚を家内に切り出した。

名古屋の家は家内名義変更し少しお金渡して離婚成立、赴任先に彼女連れて幸せ?

ちなみに年の差25歳です。



このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:1-3

kim_jong4さん男性

ピックアップ

大学生のバイト、稼ぎすぎると...
大学生のみなさんも、学費や生活費、さらには旅行費用などに...
【扶養内の働き方】103万の壁と...
何故103万円・130万の壁と言われるか?パートで得る所得は基...
自動車税で「損」をしないため...
自動車やバイクなどを所有すると「税金」がかかりますが、そ...
本文はここまでです このページの先頭へ