ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

デリヘルって何?ホテヘルとどこが違うの?

ライターさん(最終更新日時:2017/4/14)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:90

印刷用のページを表示する

デリヘルはデリバリーヘルスの略です。
ホテルや自宅へコンパニオンを派遣して、性的サービスを行って満足してもらう、それがデリヘルです。

ではホテヘルとはどこが違うのか?

ホテヘルの特徴
1.ホテヘルはラブホテルへの派遣専門(店が指定したラブホテルしか使えません)
2.ホテヘルは本番行為が暗黙の了解で認められています。
3.ホテヘルを利用した場合、ホテヘルの使用料とホテル代の両方を払わないといけません。(プレイ料金にホテル代が含まれているケースもあります)

デリヘルの特徴
1.ホテヘルと違って、シティホテルやビジネスホテル、自宅へ呼ぶことができます。(ただしほとんどのシティホテルは、宿泊者以外の人物の客室への入室を制限しています)
2.デリヘルは新風営法にのっとって営業しているため、本番は一切できません。(ホームページにもそう書いてあります)
3.プレイ料金がホテヘルと比べると高いです。私がよく使う店は自宅利用・1時間コースで23000円もとられます。

とこのようになっています。

なお一部のデリヘルは、もともとホテヘルだったのをデリヘルにしたため、いまだに暗黙の本番があります。

最後に書いておきますが、デリヘルで本番をするとたいてい店から罰金を取られます。
なお罰金を払う場合、店長から〇〇円払え!とは決して言いません!なぜなら、恐喝の現行犯になるからです。
なので「誠意を見せていただきましょう!」と、ドスのきいた顔で言われます。
ネットで見た情報では、誠意の額は一番安いプレイ料金が相場のようです。
注意しないといけないのは、絶対に逃亡を企てないこと!
逃げようとすると店長や部下につかまり、警察に連れていかれます。
もし警察で取り調べとなると、それだけで数時間かかる上に身元引受人がくるまで家に帰れません。
(場合によっては警官がパトカーで送迎してくれることもあるとか)
ルールを守って楽しく利用しましょう!!

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

ahogatobuさん

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ