ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

長男K氏からL総合法律事務所弁護士IMへ2017年5月12日付け送付文書

ライターさん(最終更新日時:2017/5/12)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:30

印刷用のページを表示する

受取人:L総合法律事務所 IM様

CC: 長女M様 

CC: 次男F様


拝啓 時下ますますご盛栄のことと拝察申し上げます。

 

さて、本年3月27日付け貴回答書に関し、本年45日付け書面にて、貴事務所に対し、お尋ね申し上げ、貴事務所及び長女M氏の意見をお待ちしておりましたが、 回答期限とさせて頂いた本年421日を過ぎましたが、一切の返答も頂けませんでした。

 

補足資料:

『本年3月31日付け長男K氏より長女M氏宛て書面』

『本年4月5日付け長男K氏よりL総合法律事務所IM弁護士宛て書面』 

 

先ず、同書面にて、『貴事務所と次男F氏との間での、交渉の経緯やその詳細を、具体的に回答』して頂くようにお願い申し上げましたが、返答を頂けませんでした。

次に、同書面にて、『次男F氏に対して反論を付して返答をして頂きたくお願いします。また、写しを私にも送付下さい。』と、お願い申し上げましたが、返答を頂けませんでした。

更に、同書面にて、『長女M氏が貴事務所に委任した事項が記載された書面の写し』の提示を求めましたが、一ヶ月以上を経過しても、送付して頂けませんでした。

 

以上、申し上げました三点について、こちらからの照会に応じてこられなかったことから、貴事務所は長女M氏を代理する権限がないものと判断いたしました。

かかる状況にある為、私としましては、今後は、やむなく、直接、長女M氏と遺産分割の話し合いの交渉を、進めていくことに致しますので、その旨ご承知おきください。

 

時節柄、ご自愛専一を祈念申し上げます。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
【完全版】ああすんなり!頭に...
   5 1 0, 0 0 0 H I T! 閲覧して下さりありがとうご...
本文はここまでです このページの先頭へ