ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

直近で解放脱臼しましてアドバイス頂ければ幸いです。

ライターさん(最終更新日時:2017/5/16)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:17

印刷用のページを表示する


色々とお聞きしたいのでお答え頂ければ幸いです。


2017年5月14日に社会人ドッチボールの練習を行っていたのですが、
キャッチミスで左人差し指第二関節(握る方)から解放脱臼になりました。
勿論緊急病院に行き5針を縫う怪我を致しました。
ドッチボールの大会が11月にあるので完治はするとは思いますが参加が強制で、
指サポーター?、指プロテクター?、フィンガーフィックス?
を買う予定でいます。
第一関節と第二関節をしっかり守ってくれる
指サポーター?、指プロテクター?、フィンガーフィックス?
を紹介して下さい。

そして基本ドッチボールは1年に一回だけで
普段バレーボールを行います、こちらは週に2日やります。
この怪我が完治して、ドッチボールの大会を終えてからもバレーボールで使用出来る
指サポーター?、指プロテクター?、フィンガーフィックス?
を紹介して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

tutakvgbjqmbb72sbthbさん男性

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
ゲーム実況動画(プレイ動画)...
 「実況動画(実況プレイ動画)」と銘打った知恵ノートですが...
本文はここまでです このページの先頭へ