ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

国民の為にテロ等準備罪作ったのではありません。

ライターさん(最終更新日時:2017/6/17)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:20

印刷用のページを表示する

テロ等準備罪=テロは関係ないこれは共謀罪というのです。

殺人罪だの凶悪犯罪には全部共謀の罪があるので関係ないのです。

テロも準備行為は分かったら逮捕できます。

しかし問題はわからないからどう法律を作ってもテロは防げないのです。

しかし無実なテロと関係ない人間を幾らでも捕まえられるのが今度の共謀罪です。

内心=心の中で思ってることを逮捕=治安維持法なんです。

其れを知るのは北朝鮮なんです。通報で逮捕できるのです。隣の親父気に入らないから警察に嘘を報告するだけで逮捕できるんです。

内心だから警察は証拠が必要ではないのです。こいつは暴走族の仲間だからそれで安倍晋三を殺す相談があったと言えば良いのです。言うだけで其れは証拠です。

これは捜査に盗聴が使われます。そのソフトを安倍はアメリカから手に入れました。わかりますか其のソフトでプライバシーが暴かれるのです。

安倍は前川さんを尾行追跡して首にしました。あれを日本中で行うのです。もう人間を完全にコントロールできるのです。

逆らったら逮捕できるのです。恐怖政治です。自民党の凶悪化がこれです。

この法律でどう変わるかです。秘密保護法で安倍の犯罪が完全隠蔽されています。

平和安全法制では北朝鮮が攻め込めば韓国に自衛隊が行って殺されますよ。冗談ではありません。

武器弾薬も全部日本で出す羽目に成ります。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ