ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

池袋のおっパブはここがおすすめ!キャバクラよりも満足度高し!

ライターさん(最終更新日時:2017/8/12)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:45

印刷用のページを表示する

池袋のおっパブはコスパが高い! 

男性諸君はおっパブに遊びに行ったことはありますでしょうか?おっパブは別名セクキャバとも言いますが、セクキャバよりも名前の通りおっぱいに特化されたセクキャバで、おっぱい好きにはたまらないサービスが多数用意されているお店が多いです。

池袋はおっパブやセクキャバが多く、都内でも有数の風俗街です。通常のキャバクラよりも一般的に料金は高いですが、それだけ満足度の高いサービスが受けられます。池袋おっパブに行ったことがない方のためにオススメの店舗をご紹介します!

 エマニエル

池袋エマニエルは池袋で10年以上運営されている健全おっパブ店です。可愛い子も多く、料金はリーズナブルなので、非常にオススメですよ♪

 はっち

こちらはいちゃキャバなので、キスはできませんが触ることは何も問題ありません!おっぱいの大きい子も多く、常連さんも多いので働く側も安心して働けますよ♪

 ショコラ

エマニエルと同じく人気店です。コスパがよいという話をよく聞くお店なので、試しに行ってみるのも良いですね♪


池袋は優良店も多いですが、ぼったくり店も多いので、必ず下調べをしてから遊びに行くようにしましょう。特に街で声をかけられてもついて行かないのは鉄則です。高額な請求をされる事件も起こっているので気をつけましょう。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

miyuki0675さん

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
本文はここまでです このページの先頭へ