ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

テレビ画面青みかかる(修理費)

ライターさん(最終更新日時:2017/8/29)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:16

印刷用のページを表示する

2年前に購入した三菱テレビ(LCD-39LSR6)の画面が突然青みかかり電源ランプがオレンジ点滅(正常時は緑色)、メーカーに電話したところ後日修理にきた。内訳は以下のとおり。

基盤の故障と判明。技術料13,000円、部品代(基盤)2,500円、出張料2,600円、消費税1,448円 計19,548円。2年で故障するとは、もう三菱は購入しない!メーカー保証も切れており実費負担となりました。最近のテレビはハイテク過ぎて故障時の修理代もバカにならない。長期保証への加入をお勧めします。同様のトラブルで悩んでいる方、参考にして下さい。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

rising8787さん

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
結婚してから発覚しました!
                                                         ...
本文はここまでです このページの先頭へ