ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

Apple Watchの使い方&使い道

ライターさん(最終更新日時:2017/8/31)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:108

印刷用のページを表示する

  Apple Watchのユーザガイド

Apple社からリリースされたApple Watchは注目を集めています。でも、様々な機能が搭載されているApple Watchをもう使いこなしましたか?Apple Watchは普通の”Watch”と違いますので、うまく活用できる人はあまりないです。だから、ここでApple Watchの使い方を詳しくご紹介します。

 始める前に - Apple WatchをiPhoneとペアリング&初期設定する

特別なApple Watchを使いこなすために、iPhoneとペアリングしなければなりません。では以下の手順をご参照ください:
ペアリング:
step1、Apple Watchのサイドボタンを長押しして、Apple Watch を起動します > 必要名言語を選択してください。
step2、iPhone上の「Apple Watch」アプリとApple Watch本体の「ペアリングを開始」を両方ともクリックします。
step3、Apple Watch をiPhoneのカメラレンズの下に置いて、表示されたファインダーの中に合わせます。
初期設定:
step1、「Apple Watch のペアリングが完了しました」というメッセージが表示されると、下の「Apple Watchを設定」をクリックして、Apple Watchの初期設定ができます。
step2、「装着する腕」を選択します。
step3、利用規則を読んで、「同意する」を押します。
step4、「パスワードを入力」をクリックして、Apple WatchにiPhone の Apple ID を設定します。
step5、iPhone の診断/使用状況、位置情報サービス、Siriの設定が出ます。確認したら「OK」を押します
最後、Apple WatchとiPhoneの同期が始まります。データの量により同期する時間がかかる場合もありますから、少々お待ちください。

 使い始める - Apple Watch を使いこなす

電話をかける/受ける、メッセージとメールを読む/返信する、ミュージックを再生するなど、Apple Watchでできることは多くあります。
アップルウォッチのすべての機能を使いこなすには、このガイドはお役に立つかもしれません。

ポイント

  • http://bit.ly/2iJsWiv 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。このノートが参考になりましたら、嬉しいです。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:1-2

ピックアップ

【完全版】ああすんなり!頭に...
   5 1 0, 0 0 0 H I T! 閲覧して下さりありがとうご...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さて、予備知識も蓄えた所で早速本題!ピアスを開けてみまし...
痛いの飛んでけ! ツラい口内炎...
ポイント自分の体験を元にしたノートなのである程度信憑性は...
本文はここまでです このページの先頭へ