ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

iPhoneアップデートエラーと対策まとめ

ライターさん(最終更新日時:2017/9/3)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:86

印刷用のページを表示する


はじめに

この記事は、iPhoneのソフトウェアアップデートをする中によく発生したエラーと不具合を6個まとめ、また別々の解決策をご説明します。

iPhoneのアップデート中に、よく出るエラーは「アップデートを確認できません」、「アップデートを検証中」、「アップデートを検証できません」、「iCloudのの設定をアップデート中」等です。

iPhoneアップデートエラーと対策6個まとめ

1、「アップデートを確認できません」

アップデートを確認できないエラーの出た原因は、お使いのデバイスに接続しているネットワークがよくないのです。この際には、安定また高速した
wifiに接続した方が良いです。

2、「アップデートを検証できません」

「アップデートを検証できません」のようなエラーが出ると、お使いにデバイスの古いアップデートファイルが保存されているわけです。下記の手順に従って、古いアップデートファイルを削除すればいいです。
手順1:「設定」→「一般」「ストレージとiCloud使用状況」「ストレージを管理」という順で入ります。
手順2:「iOS ○○」をタップし、「アップデートを削除」をタップして、「アップデートを削除」を確認します。そうしたら、古いアップデートファイルが削除されました。
それで、iPhoneからもう一度「ダウンロードとインストール」をタップして、iPhoneをアップデートします。

3、「iCloudのの設定をアップデート中」

このエラーが出たら、「このステップをスキップ」をタップしたら、簡単に解決できます。


まとめ

以上は、iPhoneをソフトウェアアップデートしたときに、よく出たエラーのまとめです。もっと詳しい情報は、「・・・・続き読む」をクリックしてください。

関連記事:

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:1-2

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ