ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

脂肪溶解注射で全身痩せ、顔痩せもお手軽に実現!

ライターさん(最終更新日時:2017/9/6)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:34

印刷用のページを表示する

脂肪溶解注射とは?

脂肪溶解注射とは、脂肪を溶かす特殊な薬剤を細くしたい部分に注射し、細くする施術です。脂肪吸引よりも手軽にできるため、最近非常に人気がある施術です。一般の方はもちろん、モデルやタレントも数多くの方が行っています。

リバウンドとかデメリットはないの?

脂肪溶解注射は一般的にリバウンドしにくいと言われています。正確に言えばクリニックによって使用する薬剤ややり方が違うので一概にはいえませんが、リバウンドが気になる方はリバウンドしにくい薬剤を使用しているクリニックを受診するのがよいでしょう。

どこのクリニックがおすすめ?

〒106-0032
東京都港区六本木4丁目8-7六本木嶋田ビル6F
03-3401-0720
ドクターアンディーズクリニック

メソセラピーをアジアに持ち込んだパイオニアです。技術も群を抜いているといってよいでしょう。

城本クリニック

CMでもお馴染みのクリニックです。安いのが特徴ですね。

他にも施術しているところはあるので、Webサイトなどをきちんとチェックしてから受けるようにしてくださいね!

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

tobiuo_kkさん

その他の知恵ノート(1件)
増え続けるネット上の風評被害

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ