ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

東方神起について

ライターさん(最終更新日時:2012/3/28)投稿日:

  • ナイス!:

    19

  • 閲覧数:39379

印刷用のページを表示する

東方神起は、2004年(2003年)、アジアの神々によって、結成された、アジアで大人気を誇る、K-POPアーティスト。私は、そんな彼らのこれからの更なる活躍を期待しています。
2004年
”東方神起”として、韓国デビュー
リーダー
チョン・ユンホ ユノ・ユンホ U-know  1986年 2月6 日
頼れるリーダー的存在。ダンスが得意。 ローパート ラップ担当。
ユノ
シム・チャンミン チェガン・チャンミン MAX 1988年 2月 18 日
おちゃめな一面もあるが、クールな一面も持っている。毒舌。末っ子。ハイパート担当。
 チャンミンキム・ジェジュン ヨンウン・ジェジュン HERO 1986年 1月 26日
ブーツインで有名。メインパート担当。
ジェジュン
パク・ユチョン ミッキーユチョン Micky 1986年 6月4日
きれい好き。ミドルローパート・ラップ担当。
ユチョン
キム・ジュンス シア・ジュンス Xias 1987年 1月 1日
ダンスが得意。個性的な声が人気。うきゃんきゃん。ミドルハイパート担当。
ジュンス

この中の、ジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人は、現在”JYJ”として、韓国で活動中。
現在、ユンホとチャンミンが、”東方神起”として活動をしている。

現在、東方神起は、”TONE”の発売全国ツアーを行っている。又、東京ドーム・京セラドームでの追加公演も決定している。今回のツアーは、5人の時の公演数を遙かに上回る、合計、”26”公演を予定している。また、追加公演の追加公演も決定している。合計、26公演を上回る事となる。

特に多忙なアーティストだ。
 
下記は、ファンからの質問が多いものを取り上げて、Aを書きました。

東方神起(5人)は、全員スカウトだと聞いたのですが。

 A,いいえ、違います。チャンミン君以外は、研修生を長くやっています。ですが、チャンミン君だけ、スカウトです。

東方神起は今でも、日本と韓国で共同生活をしているんですか?

 A,詳しくは分かりませんが、以前、テレビ番組で、共同生活のはなしをしていたので、韓国ではそうだと思います。

これから、何があっても、東方神起とJYJを、末永く見守り、愛し続けましょう。きっといつか、私たちの思いが届くはず。
私はいつまでも、彼らを変わらず愛し続けます。


このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ