ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

美人の鍵は口元にあり!!

ライターさん(最終更新日時:2012/12/8)投稿日:

  • ナイス!:

    0

  • 閲覧数:7907

印刷用のページを表示する


毎日、歯磨きをきちんとしているのに歯の色が以前よりもくすんで見える…。
歯の色や口臭が気になっていませんか?!
口元に自身が持てないと思いきり笑顔を作れませんよね。

小学生の頃から今まで使い続けてきた歯は、エナメル質に細かい傷がついたり、摩耗したり、汚れが染みついたりと徐々に黄ばんできてしまうのです。
口元は日々の生活習慣が現れるパーツなので、普段の生活を見直す事が第一です。


そこで…口元チェックをしてみまししょう♪

・気づくと口が開いてしまっている

・早食いである

・ダイエット中だ

・生理が不順気味

・マイナス思考である

・タバコを吸う



結果はどうですか?!ひとつでも当てはまった方…要注意です!!

しかしご安心を♪専門医でのカウンセリングを受けてみたり、ホワイトニングや歯のクリーニングをしたり、ちょっとした毎日の心がけで、きっと口元美人=輝く笑顔美人になれる鍵を手に入れられるはずです

もうすぐですね★
口元美人&笑顔美人になって、大切な人と素敵な時間を過ごしましょう(^O^)

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

石井 さとこさんの写真

グレード知恵ノートのグレード:3-3

専門家

yc_allabout_satishiiさん女性

ウェブサイト:専門家プロファイルからの投稿(外部サイト)

ホワイトホワイト院長。前歯の美しさを追求し、ひとりひとりの...[続きを見る]

その他の知恵ノート(62件)
あなたのお口は大丈夫?口臭は...
ホワイトニングが歯と歯ぐきを...
ホワイトニング適齢期
✿モデルさんの治療例✿
正しい歯磨き方法とは??

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
ゲーム実況動画(プレイ動画)...
 「実況動画(実況プレイ動画)」と銘打った知恵ノートですが...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さて、予備知識も蓄えた所で早速本題!ピアスを開けてみまし...
本文はここまでです このページの先頭へ