ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

パチンコはギャンブルでは有りません。

ライターさん(最終更新日時:2017/4/20)投稿日:

  • ナイス!:

    74

  • 閲覧数:75555

印刷用のページを表示する

パチンコは、今までプロで年間1000万以上稼いだ人はいません。まだいません。
聞いたことがありません。見た事もありません。何故でしょうか。
競馬で億単位に儲けた人は沢山います。家を建てたものも沢山います。

ところで博打とはどういうものか知っていますよね。絶対的にいえるのは、誰かと誰かと誰かが賭けるのですが其れは誰も平等な立場になってるのです。丁半賭博は絶対にどちらかになるのです。

競馬も同じです。間違いなくどれかに入り誰かが取れます。

ポーカーでも同じです。花札は2人で取り合いです。其処には勝負があるのです。

 

取るのは寺銭と言うある利率のサービス費です。

さて問題は、親がある勝負ですね。オイチョカブ、ブラックジャック。これらは有利です。誰でも親になれば勝ちやすいのは知ってるでしょう。イカサマしなくても少しやれば法則が決まってるので親が勝つのです。わかってやってるなら良いのです。

◎パチンコの場合はどうですか。勝負が決まってないのです。特に今のパチンコは全部
内部判定ですから、勝負ではないのです。店が損をする可能性が無いのです。いいですかオイチョカブだのブラックジャックは親が潰れる場合が有るのです。しかしパチンコ屋が潰れる可能性が無いのです。

◎詰まりギャンブルではないのです。丁半のギャンブルは間違いなく勝つか負けるかです。しかしパチンコはギャンブルではないのです。賭博です。しかもイカサマ賭博です。

◎いま言ったイカサマ賭博が問題なんです。5台に一台、時間で5000円客が儲かる台を作れば一日5000円×12時間=60000円そういう台を置くしかも箱に球を入れたまま、積むのです。勿論換金だから実際は12万円分の玉を積むと他にも有ると錯覚して客が常時取りつくのです。

 

ダイタイ一台が5万円一日に抜くことが出来ます。5台の内一台ですから5×4=20万円です。

 

6万円の利益が出る台も実際は数千円の出費が必要です。つまり20万ー5万5000円=145000円の利益が自動的に入るのです。5台ですから300台なら60倍ですよ。


土日の場合は悲惨です。倍額抜けます。10万×4=40万ですから、しかも遠隔までされるのです。

 

遠隔とは昔のスイッチだけの遠隔ではありません。コンピューター上で自由にコントロールできる遠隔です。そもそも機械が独立さえして居ないのです。自由にその場で何時でも、自分の気分しだいで客に取らせたり奪ったりされてるのです。監視カメラを見られながら

いくら財産があっても駄目ですね。いくら攻略を探しても駄目です。コントロールできるからです。


殆どのパチンコ屋が堂々と遠隔を出来る環境なんです。何でできるか、民主党が後ろで応援しいてるからす。在日朝鮮人の政党ですから、しかも警察の幹部までガードしています。NHKも応援しています。もうNHKは完全な朝鮮放送局です。

◎良いですか、競馬、競輪、ボート、全部を1000万円馬券、車券、舟券買った場合そのくらい買えば700万円誰でも返ってきます。(一般人の場合勿論何ヵ年もかけての話です)

◎パチンコの場合1000万円パチンコ玉買った場合は、100万円返るくらいでしょ。居や其れすらない人が多いです。

◎詰まり、パチンコは、賭博です。だから違法です。しかもイカサマ賭博です。

◎マスコミの言う(詰まり日本の体制側の解釈)ギャンブルは賭博罪の適用にならない事らしい。賭博は法律用語では、刑法の犯罪で賭博に供した金銭は国家が没収して良いもの、詰まり在日朝鮮人がパチンコで年間何兆円も隠し資産をこしらえてる其れも没収
出来るのです。賭博は違法行為なんです。


此処から先はパチンコをした人しか分かりません。


◎一発のパチンコの玉が4円です。しかし賞球しても3発というのです。詰まり球もちと昔言われた。

 

お返り無いので1分間100発で昔の一発終了でもかなりのお返りがありました15発だからです。今は殆どお返りがないので倍無いのです。

 

詰まり一時間に6000発必要ですから24000円、昔はしかも200分の1から300分の1で2万5000円取れました。

 

昔は大体1時間1万円です。(一発終了は35分)今は1時間に1万5000円かかります。それで連荘しても1万円にならないのだから話になりません。一回の出だまが2000発になって大儲けになってるのです。

 

私がパチンコで食っていた頃は、最低で13000円です。どうしてこうなったのか、政治家と官僚と、警察と在日朝鮮人の食い物になってるからです。

 

もう1万円ほどの機械では打ちませんでした。その頃から、石変えだの遠隔がありました。今は無線で簡単に遠隔操作されてるのです。

 

そんなことは簡単に出来ますからね。しかも警察、政治家、みんな国民をしかも貧乏人を食い物にしてるのです。

 

パチンコでは絶対に勝てません。換金率が出の配当率が55%以下にしてあるからです。それは出玉で言うと90%です。球を積んだ場合一日やっても普通の機械で1時間に400発ずつ減る様に設計されてるのです。

 

一般の羽根物は90%では店が潰れます。105%以上出さないと損害ばかりしてるイメージになるからです。換金率でそうなるのです。上手い客ばかりになって90%では実質55%ですからほとんど出ないように感じます。

 

ところがフイバー台では普通の客はそんなに追いかけられないのです。だから80%でも良いわけです。しかし客が着く繁盛するパチンコ屋は105%位の出玉がいいようです。

 

換金で63%位で客は満足はしないが騙されるようです。

 

良いですか。間違えてはならないのは、積んでない場合は、2万円位打ち込んで1600円ずつ損害するように設計されてるという意味です。其れが良心的な店の場合です。

 

朝鮮人に良心はありません。出る度に両替しなければならないならもうぼったくりです。

 

4円で買った球が2円50銭に自動的に減額されるからです。つまり6割配当なんです。


昔ビンビンに弾いている人間はいまのたわけのようなパチンコはしません。今の人間は
パチンコは泥棒なのでしないように遊びにもなりません。国家で禁止にするべきです。

昔の昔大昔、100円で50発の時代、は100円で一時間遊べた時代がありました。その当時のタバコが80円です。

 

100円で一時間遊んで小箱400発くらい上手い人間なら稼げる時代です。セイゼイ500円までです。今の2000円ですね。小箱でタバコ5箱くらいになりました。勿論手打ちです。

狙い撃ちができたのです。チュウリップが開けば良いのです。だから遊べたのです。

今のパチンコは心が乱れるのです。人心が狂うのです。人格まで変わるのです。


パチンコ依存症という病気があるようです。問題は賭博は使ったらもうその金は取り戻せないということを知らなければならないが、問題は最初から仕組んで有るからです。


パチンコの台は空回りするように作られています。そして動かさないで何十分かおいた場合吸い込んで、テンバッタ場合すぐかかるのですが其れを追いかけても儲からないようになってるので、普通にしたら儲かりません。

 

フラグが立つのですが5分以上機械を休めないと吸い込みばかりするそういう作りになってるのです。だから当時流行ったのがハイエナ打ちです。2万以上吸い込んだ機械の客が逃げた台にすぐライターを放り込んで自分の台を止めてコーヒーを飲みに行って帰ってきて打つと1000円以内にかかります。あとは回りが良く連続があるかどうかです。機械の癖ですから覚えてるかどうかです。つまり素性が良い台で吸い込んだ台を逃げたら頂きです。

 

高いライターを放り込んで10分位止めるだけでかかりました。初期のパチンコはそうできていました。

 

朝鮮人は面白いもので素性の良い台は殆ど取っ払います。素性の悪い台をなるべく残すのです。台の入れ替えをしても傷を付けて置くのでわかるのです。素性の良すぎる台は一週間で全台取り替えさえします。

 

パチンコ雑誌に載った攻略は、もう載った時点で使えません。もうパチンコ屋で禁止するからです。昔単発打ちというのが雑誌に載りました。しかし何処でも禁止です。それほど朝鮮人と警察が癒着です。


私が月に100万円になる発見をしたことがあります。そういう場合は、自分だけ覚えたらいいのです。それでも何時の間に機械が消えましたというか変わったのですね。

 

ロムが、フイバーというドラム式の台です。かなり流行ったのですよ。ぼろ儲けでしたね。
リーチ目があるんです。そして深みに入ってる目があるんです。

 

地球が出ると絶対にかかりません。地球が消えるとかかるようになります。リーチ目があります。タコ円盤タコが最高でしたね。一発でかかりました。連続パターンで流れがいくつもあってそれでこれだとあといくら使うまで分かったのです。

 

其れを覚えればもう後は自分の周り5-6台見ていればいい訳です。しかし其れがもしかしたら、裏ロムかも知らなかったからです。

 

同じことが、スロットにもありました。その当時のスロットは天井が2万円出すのが1万円、で儲けが少なかったので知ってはいたが、しませんでした。

 

そして、機械の上の天井にスイッチがある店もある。フラグスイッチが玉を送る送管パネルに隠してあるのです。玉の送りを良くするフリをして午後6時30から7時までスイッチを入れるのです。

 

一斉にかかるのです。しかし7時から10時までの3時間で皆回収されるのです。パチンコ屋は何しろ犯罪のメッカです。

 

威勢良く出る台の裏からバネを変える店員もいる。当時7箱です。4箱以上溜めてる台の裏の台を開けて何をするか知っていますか。バネを掛け替えるのです。本当にしてるのです。強くしても弱くしても簡単に出なくなります。

 

タイミングが合わなくなるからです。もっと簡単な方法があるのです。電圧を変えるのです。12ボルトを13ボルトにするだけで全く出なくなります。羽根物の全盛期はそうやって客を騙して金を巻き上げたのです。

 

電圧を変えると回転速度が変わるのでストローク時間が変わるのでタイミングが合わないのです。

 

営業時間内で釘を弄るところ、打ち止めに成ってないのに打ち止めにしてしまうところ何でもありですね。打ち止めの台ではないのにそれを開放するのです。はっきり言って窃盗です。夕方6時から嵌められるのです。あれあの台終了してないだろう。いつの間にかですよ。11頃にもう終了にしておくのです。詰まりそんなところに行くべきできではありません。連荘をしたら没収というのも有りましたね。

 

スロットマシーンではコイン追加で設定鍵を差して設定を変えるパチンコ屋がありました。このパチンコ屋は釘を営業時間に弄り設定を変えたので評判になって潰れましたね。

 

しかもこれら情報を伝えるのは親しい人間にしかできないのです。普通の会話が成立しないように、音楽をかけたり騒いでるからです。

 

一個連れに変えてもらってじゃ返します。あーーぶちまけましたよ。落としたんだからしょうがない。悪いねー申し訳ない。

 

店が犯罪を犯しても警察、官僚、政治家がついているのです。ありえませんよ。


なぜならパチンコ屋はお金を奪うのが目的だからです。他に有りません。しかも、その経営者は朝鮮人です。


世界中で違法行為を外国人が白昼堂々と出来る国は日本だけではないだろうか。


しかも年間30兆円です。昔10時30分まで営業してるパチンコ屋が有った。当時は珍しいのです、普通10時ですから、そして10時に蛍の光保障はしませんとアナウンス。
皆帰ります。

 

すると機械に供給する蛇腹ホースからトロ箱にいれそれをジェットカウンターにどんどん球を入れはじめるのです。何万発も入れるわけです。脱税なんです。売り上げの利益の3割はそうやって減らすのです。


詰まり、八百長はされる。没収はする。脱税はする。賄賂は渡す。何でもするのが朝鮮人です。勿論従業員が殺し合いもありえるのですよ。まともではないのです。


実際に経営者が営業時間に金を抜きに現れるパチンコ屋も多いです。


しかもキャッシュ機械の鍵は店長さえ持ってないところも多いのです。人間のやってるところではないのです。

今推定パチンコ中毒(マスコミはパチンコ依存症といってる)が100万人いるというのです。簡単に言うなら、全国の1万3000軒のパチンコ屋に一軒75人も居るという意味です。

 

そんなに居ないとは思うが最低20人は居るでしょう。最後は死ぬんだと思いますよ。


その中毒はどういう連中か実際に、あったのが、1300発規制とか言う時に、偶々暇なのでパチンコ屋に2000円だけ打ちに入ったのです。

 

驚いたのは客が誰も居ないのです。しかも当時は出たら両替1300発は3000円かな、もう話にも絵にもならない。

 

すると、3人ほどやってるのです。儲かるか聞いてみた顔を振るのです。2000円は捨てにきたのです。早い事、捨てる前に、少し見てみるかと思い出るまで待った。

 

どう勘定しても3000円は出ないのです。しかも一人の者の台は、もう相当出てない、あれ、当時の頭は連ちゃんという頭は誰も無い。

 

勿論連続はある。其れより出た台はハマリがあるというのが、常識です。何でやってるのだ。しかし出ない、結局2時間ほど出ないのを見届けた。

 

其処まで3万円出ないのでもう5万円は出てないという意味です。今思えばあれがパチンコ中毒なんです。

 

当時はきずかなかった。2000円は一発も打たない。こぼれ玉を拾う様になって連ちゃん機が出来るまでしなかった。2000円で旨い物食いました。


パチンコ中毒はこのように悲惨です。計算が出来ないのです。いっときますが。パチンコのボーダーラインというのを満たす。機械はありません。

 

パチンコ屋は全部ボーダーの半分しか動きません。また、攻略本読んでもだめです。取れる台は、ロム変えられた。


機械だけです。しかも其処の台は、並んでも取れません。一番乗りでもむりです。パチンコ屋の中に台取りがいるんです。

 

パチンコ中毒が30万人いるのです。一人最低年間1000万円ですからね。3兆円完璧に頂ですよ。3兆円というのはトヨタでも、ソニーでも利益を上げられない金額です。


いまパチンコ屋の税務署に行く売り上げは20兆円ですが、脱税を30%以上するので本当は30兆しかも利益が税務申告10兆、裏で10兆円其れがもう30年続いてる。


10兆円×30年=300兆円、此れが裏、おもて税務処理後2兆円×30年=60兆円詰まり在日が最低400兆円持ってるのです。

◎この400兆円はどういう金か分かりますか、実はパチンコは貧しい人間ほどハマル賭博なんです。詰まり一番出回る可処分所得が処分されないのです。

 

お父さんのお小遣いを奪われる=繁華街が廃れる。趣味の産業の金を奪われるなどで日本のGDPを下げてるのです。レストランも盛りません。観光業も盛らないのもパチンコです。皆食われてるのです。


月数十万円づつパチンコですってる馬鹿が居るのです。家族旅行。ゴルフ三昧。飲み屋入り浸り。幾らでも出来る額なんですよ。

 

良いですか、朝鮮人は日本を利する金は絶対使いません。自分らの理屈でしか儲かった金を自分らの為にストック後で話します。

 

しかも機械の原価は6分の1殆ど朝鮮人同士で利益にしてしまいますGDPは上げますが日本経済を失速させるだけです。


◎しかもパチンコ屋で遊ぶ時間を浪費してるのです。その生産時間が削られてると同じです。

 

日本の経済を失速する原因なのに其れを国会議員が50人以上パチンコ健全化推進、ふざけるなといいたいです。

 

パチンコ議連と検索したら、驚きました。民主党37人も在日朝鮮人の賭博場を擁護してるのです。勿論自民党にも沢山います。


◎国家の税金を食い物にしてるのが、パチンコ屋です。福島の東電の損害賠償ホンの少ししか出さない。生活費しか出さないので次の自分の仕事の資金にはならない。

 

しかも、何もすることが無い、暇⇒パチンコ屋に行くのが問題になりました。失業保険一杯に失業の原因がパチンコ屋です。

 

今失業者のホボ100%が失業保険いっぱい失業保険を貰う原因がパチンコです。

 

そして大問題が、生活保護全国の生活保護支給日に釘を閉めるのです。全部パチンコ屋にいってしまうのです。

 

そして、年金です年金支給日に老人が大損害をしに行くのです。脱税はする。税金強奪も、外国人が自由に奪えるのですありえますか。ありえませんね。


◎最後にそうやって日本国民から奪った金をロンダリングしてさもまともに稼いで善人ぶっても顔が犯罪者なんです。

 

其れが問題なのが、日本の企業を買い占めてるのです。日本で一番の放送局フジテレビ他の日本テレビ、朝日テレビTBSなど、皆在日朝鮮人と帰化朝鮮人の言うとおりになってしまいました。


◎最後は日本侵略なんです。いま文化侵略そして、朝鮮ドラマのオンパレードしかも誰も文句言わせない。朝鮮踊りだの下手な歌を垂れ流し。


◎韓国では、韓国の、韓国から、韓国のイケ面がいる。韓国大スターもう捏造も芋でもばけものでも何でも良いのです。


◎NHKの抱き込みですね完全にNHKは今朝鮮人の犬になっています。なぜかは他のノートに書いてあります。

こんなものがあります。出のも止めるのも自由です。ボタン操作で揃わせるまたは揃わないようにも出来るのです。

 

殆どのパチンコ屋に備わってるのですよ。昔からこの不正は何処のパチンコ屋もやってきました。出す出さないをコントロールできればこれほど儲かることはないのですから、其れが今も昔も遠隔で簡単に出来るのです。
https://www.youtube.com/watch?v=MY8geEy9mzM&feature=related
此方のニュースには嘘があります、好きな台に大当たりが出るように出来るし出ないようにも出来るあるいは余り当たらないようにもよく当たるようにも自由に出来るが正しいのです。

 

どうも金を貰ってるので嘘の報道をするのです。詰まり。客にとっては絶対に儲からないのです。昔凄い悪いパチンコ屋がありました。

 

そのパチンコ屋は、客がいるときに釘を締めていました。それも日曜日です。そしてもっと悪い事をしましたね。

 

パチスロの設定を変えたのです。台の開け閉めでメダルの追加をするのですが、出が良い台の設定を台の設定のガキを使って設定を変えたのです。お客は怒りましたね。あっという間に広がりました。6ヶ月で潰れました。


もうパチンコ屋は潰れなければ駄目です。さもなければ日本国家が潰れます。そもそも仕事もしないで袖を貰うような警察官だの国民の為ではなく自分の懐の為に外国人から其れも賭博を日本中でやらして、良いですか。

 

白昼堂々と外国人が賭博場を開いて取り締まりも受けない国家がありますか。しかも生活が出来なくなり自殺一家離散、殺人ですよ。


犯罪を誘発させる行為を国会議員が原因になってるとんでもない話です。しかも正義でなければならない野党の政党だった民主党が話になりません。
https://www.youtube.com/watch?v=xRN0aiZSYYU&feature=related

これを見たら少しは、在日朝鮮人を懲らしめられます。在日朝鮮人がこう書くと確実にこういってきます。

 

でも在日朝鮮人は、パチンコを取り上げたら、生活に困るのだから禁止にするなと、そうではないのです。在日が犯罪で500兆円の資金を持ってるのだから全部没収して日本から追い出すべきなんです。勿論全員です。

昔のパチンコ屋はBGMがなかった。そして、手打であった。しかし電動になって、その上、大きな音で音楽をかけると大変なことになります。

 

朝鮮人が言っていましたね。音楽をかけただけで売り上げが10倍になったと、10倍だよ、脱税し放題だろう。


しかも相談をさせないのです。相談したら情報が入るから冷静になる、そうなったらもう勝ちなんです。


音楽だけでは音が途切れるので機械音がうるさいのです。

問題は在日朝鮮人が終戦のドサクサで駅前の土地を勝手に奪ってしかも大問題は、その土地の所有者を殺してしまったったのです。殺人ですね。

 

なぜそんなことが出来たか実は日本に在留する。3国人(朝鮮人、中国人、台湾人)は戦勝国待遇を与えられ占領地では、占領特権を得たのです。其れを良いことに徒党を組んで、殺し、強姦、窃盗を繰り返したのです。


そもそも日本の国で犯罪を自由に行ってしかも白昼堂々と賭博が行われることが大問題なんです。世界中で考えられませんよ。外国人が独立国家で賭博を自由に独占的に出来るなんかありえますか。


問題は公務員がパチンコの税金を当てにする。とんでもない話です。国会議員が僅かの金で外国人の言うことを聞きながら、国税を貰い朝鮮人の為に政治をする。民主党の者が総理大臣になったら真っ先に韓国大統領に挨拶に行く考えられません。

問題ですね。パチンコ依存症、私はパチンコ依存しない病だったから、途中でやめてしまいました。あの頃真剣にパチンコをしてたらかなり儲かったのですがしかし儲かっても一時間2万くらいですから話になりません。

 

そんなものです。攻略出来ても儲からないのです。

(ハイエナで儲けるのでうろうろしていられないのです。せいぜい一軒で3回です)

しかも今のパチンコでは攻略で来ても1時間2000円くらいでしょう。

 

しかし負けるときは2万円ですから2万円持ってこれで終わりと帰る時に銀行のキャッシュコーナーが有るのです。金が有るだけ抜けるのです。

 

それで全財産を奪われるのです。日本国民の殆どは一度は通る道です。其れが外国人の資産になってしまってるのです。其れを日本の警察が守ってるのです。

 

重要なことは、警察基準の保通協の基準ではお客は一時間に1万円以上損害するようにように設定しろとなってるのですよ。日本人をパチンコの被害から守るのではないのです。パチンコ屋はしかるべく儲けろ奪えなんです。この仕組を受け入れさせるから警察に利権を渡せと言ってるのです。警察官は退職後沢山のパチンコ利権に群がっています。

 

警察が日本国民から財産を賭博で奪い取れと命令してるのを政治家が放置ばかりではなくそのお零れを渡せと言ってるのが日本の国家なんです。

 

つまり。在日北南朝鮮人(帰化人を含め全部を朝鮮人)が取り仕切ってる。

 

勿論遊技機の製造までです。が日本でイカサマ賭博を自由に出来て、その金から、暴力団の代わりに警察が金を奪い取り、政治家民主党と自民党と維新とみんなの党などの悪徳議員グループが存続を確証してやるから金を出せと要求する。

 

というより在日韓国人がその組織をつくりそれに入らせる入れば莫大な献金と裏資金が確保できる。

 

追加


賭博と言うのは全額を掛けあって同じ条件での取り合いです。だから全額がどちらかあるいは誰かにはいります。賭博場はその取引場を提供するだけです。その時の手数料を貰うだけです。


ところがパチンコは全額とることも出来る。なんでもできるしかも今では完全に遠隔操作出来るのです。完全イカサマ詐欺行為なんですよ。イカサマ賭博モドキです。

 

追加

 

10兆円の金額はどのくらいの金額かわかりますか。パチンコ人口は600万人ほどです。

1000万円の100万人=10兆円です。30兆円の金額は1000万円の300万人です。

 

30兆円は500万円の600万人です。とんでもない犯罪ということが認識できますか。

 

追加

 

アドバイスでいう産業的な産業なら300兆円産業です。実際にパチンコでは両替を何度も何度もしています。しかし3000万円の両替をして300万円をパチンコ屋に奪われてるのが普通です。

 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

ピックアップ

【完全版】ああすんなり!頭に...
   5 1 0, 0 0 0 H I T! 閲覧して下さりありがとうご...
自宅のWifiのパスワードを知る...
iPod touch、Android、iPhone等のスマートホン、音楽プレイヤ...
ピアスに関する正しい知識講座 ...
さて、予備知識も蓄えた所で早速本題!ピアスを開けてみまし...
本文はここまでです このページの先頭へ