ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

少女時代 スヨンの本当の魅力

ライターさん(最終更新日時:2012/9/9)投稿日:

  • ナイス!:

    14

  • 閲覧数:33677

印刷用のページを表示する

少し、更新!(下部)

アドバイスを受けて少し改良(笑)
画像を多めに入れてみました。
少女時代 スヨンの魅力を主観を入れながら(笑)書き連ねてみたいと思います!

基本的なプロフィールはみなさんご存知だと思うので、割愛します。

スヨン魅力【基本編】 
①スタイル抜群
  身長170cmという抜群のスタイル!モデルさんも顔負けです。
スタイル.jpg

②日本語力
  小学生のころ、日本で仕事をしていたこともありネイティブに近い日本語を話すことができます!
日本人としては高感度UPです。
 →https://www.youtube.com/watch?v=P3YByG12jxM&feature=player_embedded
③ダンスも上手
  少女時代のダンスクイーンと言えばヒョヨンですが 、長い手足を活かしたスヨンのダンスは必見です!
④情に熱い
  感激屋さんで、よく泣きます(笑)メンバー思いで、メンバーのために寝る前にお祈りを捧げるそうです。(スヨンはクリスチャンだと公言しています。)
昨年のJapan tourでは感極まり涙・涙・涙です。
情2.jpg

とまだまだありますが、次は応用編です。

スヨンの魅力【応用編】
①運動オンチ
あんなにダンスが上手なのに、走るのは大の苦手。メンバーいち遅い足の持ち主です。
(ーー;) 
走る2.gif

スヨンのテケテケ走りはソシペンの間では有名です。
 (私はこのスヨンが一番好きですが)
 ②食べるの大好き
 これもソシペンの間では有名なことですが、食神と呼ばれるほど大食い。
 最近はユナがその座を揺るがすほどですが、元祖大食いはスヨンのこと!!
 →https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-adA7KsCSD4
③笑いのセンスは抜群
 日本ではあまりその才能を発揮することはありませんが、韓国のバラエティー番組ではものまねや変顔、なんでもします。「スヨンはアイドルですよね?」ってたまに心配になったりするほどです^^;
変顔2.jpg

                 ↑ね、ちょっと心配になるでしょ?(笑)
④自分の見せ場をよく知っている
  どんな曲でもソロパートが比較的少ないスヨン。だからこそ、ソロパートでの見せ方が凝っています。
 例えば、「Genie」では指をさしてみたり、ほっぺにてを当ててみたり、ウインクしてみたり…「the boys」では手で胸を叩いてみたり、髪の毛をかき上げてみたり・・・
見せ場.jpg

見せ場2.jpg

見せ場3.jpg


・・・・・髪をかき上げる・・・・・・そう!!スヨンは髪の毛をかき上げる仕草をよくします!!(いつも見させていただいているブログ「三度の飯より少女時代」さんでは髪かき上げ大臣と呼ばれてるほど(笑))

ソロパートではないときも、なにげに髪をかきあげてますので、要チェックです!!

さてさて、魅力を上げるとキリがないのでこれぐらいにしておきます・・・

結論!!やっぱりスヨン最高ーーーってことで^^
最後まで読んでいただいてありがとうございます!!

【ここから更新内容です】
スヨンペンになって以来、スヨンの髪型が気になって仕方がない私^^;
そこで、最近のスヨンの髪型をピックアップしてみました!
では、いってみよう!
スヨンおでこ.jpg

これは2ヶ月ほど前のスヨン氏(私はすーさんと呼んでいますが)
前髪を上げておでこ全開。かわいいですね^^
スヨンポニーテール.jpg

前髪ポイテのスヨン氏 スヨンペンの多くはこの前髪ポンテにやられているようです。
スヨン第三病院.jpg

これは放送中のスヨン出演、「第三病院」のひとこま。すっぴんに近いということもあり、かなり幼さを感じます。
スヨン第三病院2.jpg

っでこれが、8/29の「第三病院」制作発表の記者会見のスヨン氏。
ドラマ撮影時より、少し前髪が伸びて、茶髪になってますね。
スヨン16-2.jpg

最後にこれが私の一番のお気に入り^^ 22歳の女の子って感じで安心します。

「The Boys」のころは前髪がなく、かっこいい男前のスヨン氏でしたが、
今は、前髪があってかわいいスヨン氏という感じですね。

さて、みなさんはどの髪型のスヨンが好きですか?  

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-2

k14s10k09s02さん男性

スヨン大好き!スヨン一筋!浮気はしません! 仕事もがんばっ...[続きを見る]

ピックアップ

耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
本文はここまでです このページの先頭へ