ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

バドミントン ダブルス必勝法

ライターさん(最終更新日時:2012/4/15)投稿日:

  • ナイス!:

    6

  • 閲覧数:6666

印刷用のページを表示する

 バドミントンダブルスの必勝法を教えます。

 まず、サーブを決めなければ、始まりません。

 サーブを成功させ、スマッシュなどを決めれば、もう勝つこと間違いなしです

 前衛と後衛を信じなければ、無理です、

 前衛は、ヘアピンやプッシュが上手い人、

 後衛の人は、スマッシュやクリアが上手い人のほうがいいです。

 サーブのショートは、サーブ線ぎりぎりに、サーブの大きいのは、後ろのアウト線ぎりぎりにやるといいです。

 ショートの場合は、プッシュを打ってくる場合があるので、ネットぎりぎりに打ちましょう

 ショートを打つと、クリアで返ってくる場合が多いです。なので、スマッシュを打ち抜きましょう!!

 ロングは、スマッシュが打たれる可能性があるので気をつけましょう、このことに気をつけていれば大丈夫です

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

あなたにおすすめの知恵ノート

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:1-3

私は、スーパー戦隊に詳しいです。あと恋愛関係に詳しいです!...[続きを見る]

その他の知恵ノート(3件)
バドミントンシングルス勝つ方法
薬用リップ一番いいもの
花粉症を和らげる方法!?

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ