ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

女性が嫌悪するセックスと満足するセックスの違い

ライターさん(最終更新日時:2012/5/6)投稿日:

  • ナイス!:

    48

  • 閲覧数:454311

印刷用のページを表示する

■女性が嫌悪するセックスと満足するセックスの違い 

女性嫌悪するセックス満足するセックスの違いについてご紹介します。
 
女性が感じる快感の中で、一番大きな快感は何だと思いますか?
人間の欲望の中で最も大きい欲望は性欲と食欲です。
女性にとって最も大きい満足感とは単なる性欲とは異なり好きな人と繋がっている安心感による快感です。

悦びの共感を介して心の絆を作ると、女性は、そこに大きな満足を見いだします。

それは、結婚後の夫婦の場合も同様です。
夫と、愛と信頼の絆で繋がれる事が、妻としてもっとも嬉しい事だと言います。

それは同時に妻としての誇りでもあります。
夫婦の場合、何気ない夫婦生活(セックス)にもそれが現れます。

過去誇り高く生きてきたかどうか、夫がどれだけ妻である自分の幸せを願っているのか、どれだけ私に対して思いやりがあるのか、それが、女性には、よく解ります。

逆に、夫婦だから夫の性欲を解消するのは、妻の役目とばかりに女性を思いやる気持ちが無くて、性欲だけでセックスをされる事を一番嫌がります。

独りよがりなセックスを女性は、嫌悪します。

夫婦に限らず、恋人関係でも、性欲だけで行うセックスは一時的には性欲を解消できても、その後には虚しさだけが残ります。

時には、妻や恋人との関係において、自分は本当に大切なパートナーである妻や恋人を、大切にしているだろうか。
思いやりをいつも持って接しているだろうかと、振り返ってみる事が大切です。

女性は男性からの、その様な思いを感じ取り、安心して幸福を感じます。

そして、日常にその様な良好な関係が築けている場合に、セックスにおいても、心と身体の両方が感じる事が出来るようになります。
そして本当の快感の中で、幸せと満足感を感じる事が出来ます。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:4-3

hanayuusuzumiさん女性

訪問してくれてありがとうございます。 天真爛漫な関東住みの...[続きを見る]

その他の知恵ノート(50件)
コーヒーを飲みすぎは幻覚を引...
新大久保の歴史
ストレスを大きくする人、小さ...
女性の性感を高めるには
男性をダメにする女

ピックアップ

【iPhone】修理交換の申込方法...
 ※追記※2015/1/30現在iPhone6及び6+が発売されたのを受け、情...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ