ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

女性の性感を高めるには

ライターさん(最終更新日時:2012/5/13)投稿日:

  • ナイス!:

    25

  • 閲覧数:208279

印刷用のページを表示する

女性の性感を高める方法をご紹介します。
 
女性の性感を高めるために、必要な事を簡単に一言で言うと性感帯を正しく愛撫をする事です。
ただし女性の性感帯には個人差があるので、前戯や愛撫について、正しい知識を持っている事が必要です。

残念ながら男性の多くが、間違った前戯の知識の基に、間違った愛撫を行っている場合が多く、多くの男女の性生活にとってマイナスに働いている場合も少なくありません。

女性の性感を高める為のポイントを、幾つかご紹介しますので性生活にお役立て下さい。
■女性の性感アップ1:触りたい部分こそ後に回す

愛撫の基本は、感じにくい部分から初めて、敏感な部分は最後に回し、繊細な刺激を行う事です。
男性は愛する女性が、感じて乱れる姿を、少しでも早く見たいと思い、更に敏感な部分を刺激すると、直に感じてくれると、かん違いしているようです。

いきなり敏感な部分を刺激すると、女性は快感を感じれなくなる場合も多いのです。
女性の性感を高める抱きしめる事(抱擁)からスタートして、性感帯としては、鈍感な部分から愛撫を始めて、敏感な部分の愛撫は、最後に行う事が鉄則です。

これにより女性はリラックスして、性感帯としては弱い部分を愛撫される事により、次の愛撫(敏感な部分への刺激)への期待感から性感が高まっていきます。

そして、最後に最も敏感な部分を、ソフトに優しく愛撫される事により女性の性感は、最高の高まりを迎えます。


■女性の性感アップ2:刺激の仕方

女性の性感を高める為の刺激は、手や口などを上手に使って行いますが、刺激する時の基本は、「広い部分から狭い部分へ」と「面刺激から点刺激へ」です。

これは、最初は手の平を使った、広い面積の刺激から初めて徐々に、刺激範囲を狭めていき、指や舌と言った点の刺激に移行していくと言う事です。

同時に刺激する場所も、初めは性感帯にこだわる事無く、鈍感な部分から刺激していきます。そして徐々に感じやすい部分へと移っていきます。気をつけて貰いたい事は、この時点でも、最も敏感な部分(クリトリスや乳首)への刺激は、行わないと言う事です。

そして最後に、最も敏感な部分への刺激に移ります。
この時に注意したいことは、敏感な部分になればなるほど、微弱な刺激で十分だと言う事です。


■女性の性感帯アップ3:性感帯の刺激

最も敏感な部分は、最も強い性感帯と言う事です。
この最も強い性感帯を刺激する(愛撫)時が、女性の性感を高める上でも、大切な時です。
刺激の仕方によっては、最も性感が高まるはずの愛撫が、逆に感度を低下させる場合もあるからです。

最も敏感な部分の刺激は、女性が心理的にも、生理的にも十分高まってからでないと、効果がありません。
また、通常これらの性感帯に対する刺激は、指や舌を使いますが、接触面積が狭くなる為先鋭的な刺激を与えがちで、意識的に弱く優しい愛撫を行う必要があります。

この点を間違うと、せっかく高まってきた女性の性感が、一気に低下してしまい、白けた感じになる場合があり、こうなるとセックス自体がつまらなくなりかねません。

この様に女性の性感を高めていくには、刺激の順序・方法・強さが深く関係します。

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:4-3

hanayuusuzumiさん女性

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
耳鼻科の先生に聞いた、しゃっ...
  皆さん、しゃっくりってわずらわしいですよね  ある時急に...
厄年について——意外と知られて...
厄年とは何か厄年とは文字どおり災厄に遭いやすいといわれる...
本文はここまでです このページの先頭へ