ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

創価学会のニセ本尊はなぜ怖い? を検証しました。

ライターさん(最終更新日時:2013/8/3)投稿日:

  • ナイス!:

    61

  • 閲覧数:35926

印刷用のページを表示する

はじめに

創価学会のニセ本尊(日寛上人の盗撮本尊) みなさんは、その正体をご存知ですか? 心霊写真より怖ろしいシロモノ。 今回はその正体を別の角度から検証してみました。


霊視が出来る人3人にあの本尊の写真を見せた所、そうとうな魔物である事がわかりました。 仏壇を閉じた状態で本尊が見えない仏壇を外から撮影したものでも同じでした。 そこに写っているものは半分が池田大作の顔、あとの半分は鬼のような顔。 (^_^.)の左右が異なるのです。 友人葬の写真を見ると、葬儀会場にも、鬼を含んだ沢山の魔物が写りこんで居るそうです。 霊視を依頼した3人の意見が一致しました。 これは、わたしや皆さんのような一般人には見えない世界の話です。 幽霊や心霊写真より遥かに怖ろしい物だそうです。

亡くなった方を友人葬で弔うと、弔われた方は、ニセ本尊の魔物に案内されてどこかわけの判らない所へ行ってしまい生まれ代わるのはもう無理そうですね。 自殺者がいくような場所かも。 どうも魂の安らぐ所ではないようですね。 

実家の近所に住んでいる創価学会から脱会したおじさんに聞いたら、創価学会を脱会して日蓮正宗に戻ると運気が恐ろしく向上するそうです。 わたしには判りませんが、まるで別世界みたいな感じらしいです。 日蓮正宗へ完全に移った人からみると、創価学会自体は超謗法団体なので籍が残っているだけで運気は下がるそうです。  

わたしが感じるのは、そんな危ない本尊を大量生産している、創価学会には一片の正義も無いと思いますし、客観的にみて自浄能力が無いです。 創価学会はすでに魔物の巣窟。 改革できるような団体ではないのです。


日蓮正宗のご本尊は、霊格が高い、もしくは何も感じないそうです。  勤行しない状態では、功徳や力が出てこないのでしょう。 人に例えるなら、普段は仏様がお留守の状態なのかもしれませんね。 わたし達には判りませんが、霊視出きる人たちにはそのように見えるようです。 創価学会の本尊がいかに無残かわかるでしょう? 日蓮聖人から見て謗法の物でも、人の運を食い尽くす為に最初は功徳のようなものが出るのですね。 きっと。 日蓮宗の似たような本尊は今度しらべて見ます。

ニセ本尊にはペンダント型のものも有ります。 危険さは通常サイズの物と同じ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077746165

ペンダントニセ本尊の写真をアップ
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/3306/Nise_pen_hozon.html

レベルの高い霊感鑑定士さんなら、だれでも判ると思います。 鑑定士さん3人のうちの一人、とても有名な方です。 共通する事は、仏壇の扉を閉じた状態(中の本尊が見えない状態)で、仏壇を撮影した写真を使い、上記のような鑑定が出来るという事です。 学会の方がいくら理屈で「正しい本尊」と言っても、この厳しい現実は回避できません。 これは、お金を出せばだれでも調べられる事です。 

あなたは「心霊写真より怖い本尊」と毎日一緒に暮らしたいですか? 「心霊写真より怖い本尊」をペンダントとして身に付けていたいですか? そのような物に対して祈っていると、魅入られて、きっと人間としての正気を失ってしまうと思います。 「霊的に危険な物、人を不幸にする物には近づかない」が、テーマのひとつです。


敏感な人や霊感が有る人の間では、この創価本尊を見ているだけで、頭痛がしたり、腕が痛くなったり、吐き気がしたりする場合があるそうです。 

ニセ本尊と言われる理由

  • 日蓮正宗の本尊をデジカメで撮影し、改造した本尊のため、そのように言われています。 
 

 


 

質問が有ったので回答します。

  • 「レベルの高い霊感鑑定士さんなら、だれでも判ると思います。鑑定士さん3人のうちの一人、とても有名な方です。」

    鑑定料はいくらかかりましたか。どうやって鑑定依頼されたのですか。<-友人の話だと鑑定料はその当時で1万円ほどでした。 友人の友人が鑑定士さんでしたから。 名前は出せませんがネットでも依頼できるそうですよ。 鑑定方法は本文にあります。

 

★ 以下はわたしの関連知恵ノート

創価学会脱会体験記 (学会員だった時を振り返って)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n80575

創価学会はカルト宗教って本当?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84177

学会二世、三世の嘆きと、創価学会に対するアンケート
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n82020

智恵袋やネットの中で、意外に多く目にするのが、創価学会員との恋愛、結婚問題。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n81944


★ 以下は別の方の関連知恵ノート ★ 

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

グレード

グレード知恵ノートのグレード:4-3

ピックアップ

Android向けアプリ Yahoo!ブラ...
基本的な使い方(メニュー・操作)便利な使い方オススメの使...
これが基本! 金魚すくいの金魚...
これが基本!金魚すくいの金魚の飼い方、育て方 ~失敗しない...
自宅のWifiのパスワードを知る...
iPod touch、Android、iPhone等のスマートホン、音楽プレイヤ...
本文はここまでです このページの先頭へ