ここから本文です

この知恵ノートを「知恵コレクション」に追加しました。

追加した知恵ノートはMy知恵袋の「知恵コレクション」ページで確認できます。

知恵コレクション」に登録済みです。

再登録しました。

追加に失敗しました。

ノートに戻り、もう一度やり直してください。

すでに1,000件のノートが登録されています。

新しく追加したい場合は、My知恵袋の「知恵コレクション」ページで登録されているノートを削除してください。

追加できませんでした。

ノートは削除されました。

美容整形をお考えのあなた様の勇気と努力を賞賛します。是非、施術して下さい。

ライターさん(最終更新日時:2012/10/13)投稿日:

  • ナイス!:

    3

  • 閲覧数:3788

印刷用のページを表示する

私は、プロの占い師をしています。
人生にとっては、顔相はとても大切だと思っています。


顔にアザがある人や、ホクロやシミのある人がファンデーションで隠すのと同じです。
運勢や運命を良い方へ変える方法として、美容整形はとても良い開運方法です。

女性であれ、男性であれ、美人であったり、ハンサムになって損をすることはありません。
綺麗になるために、たとえ何百万円の費用が掛かっても、それ以上の見返りがあると思います。

女性なら、ダイエットをして、可愛い服を着ようと思うことと同じぐらい意味があります。
世の中の男性も、女性も、昔より綺麗に、美しくなった人を非難することはありません。

もちろん、騙されたなどと思う人も居ません。
本人の努力で、自分の欠点を克服した勇気と努力を賞賛するはずです。

賞賛できない人は、ひがんでいたり、勇気のない自分を納得させているだけです。
きっと、あなた様がご存じの芸能人やタレントさんの半数は、美容整形をしています。

昔ですが、明らかに整形しているマイケルジャクソンは、整形していないと言っていました。
しかし、嘘を吐いていることよりも、マイケルジャクソンはすべてにおいて魅力的でした。

しかし、40歳を過ぎる頃から、その人の性格や本質が顔に表れるので、心も磨くべきです。
私は、「整形している人をどうおもいますか?整形前も綺麗で整形して整えた感じなら・・・?」

とても良いことで、その努力は、賞賛に値すると、胸を張って申します。
あなた様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しております。
imagessiawase.jpg

 


あなたに夢と希望を差し上げる占い師 山田望夢より

このノートに関するQ&A

このノートに関するQ&Aは、まだありません。

このノートについて質問する

このノートについてライターの方に質問できます。

※ライターの方から必ず回答をいただけるとは限りません

※別ウィンドウで開きます

この知恵ノートのライター

アップロード写真

グレード知恵ノートのグレード:2-3

fortune_osakaさん男性

ピックアップ

お尻や足の贅肉にさよなら、「...
本にできない「正しい」下半身ダイエットなぜ「本にできない...
知っておきたい無線LANルーター...
知っておきたい無線LANルーターの知識と選び方iPod touchやPS...
iTunesカードの基礎知識
はじめにiTunesStoreやAppStoreの決済には通常クレジットカー...
本文はここまでです このページの先頭へ